ひまわりまとめ。

kiotama2007-12-06

 
今さらながら、ひまわり組「僕の太陽」公演のまとめを。
 
まあ、まとめというか雑感ですね。初演(といってもメール外れて観れなかったけど)から、千秋楽(といってもメール外れて観れなかったけど)までに、ボクの曲ごとの感想がどう変わっていったかを。ふと書き留めたくなって…。
 
 
ボクのひまわり組公演への想いは、こう変化していきました。
 
 
なお、初めての雑感は、7月9日の日記で書いたものを再掲載しています。
 
 

曲順 曲名 初めての雑感 最終的な雑感
1 Dreamin' girls 夏海ちゃんが好きだとMCで言っていた。ボクもこの曲好き 夏海ちゃんと一緒にクラップ♪
2 RUN RUN RUN 夏海ちゃんは黄色ブラウス。曲は好きなほう 倉持チャンのおへそ序章
3 未来の果実 夏海ちゃんが可愛すぎて困る 倉持チャンのおへそ本編
4 ビバ!ハリケーン 夏海ちゃんが可愛すぎて右往左往 倉持チャンのおへそクライマックス!
5 アイドルなんて呼ばないで 夏海ちゃんのチアガールでボク昇天! 夏海チャンのボンボンにクラク
6 僕とジュリエットとジェットコースター 夏海ちゃんがいなくて寂しい えれぴょんどこー!?
7 ヒグラシノコイ 夏海ちゃんがいなくて悲しい 夏海ちゃんどこー!?
8 愛しさのdefense 夏海ちゃんがいなくてつまらない 倉持チャンどこー!?
9 向日葵 曲がよすぎる。夏海ちゃんがかっこよすぎる。今回の公演で一番素敵な曲。というか、チームKっぽい曲だよね 夏海ちゃん&倉持ちゃんktkr。おへそないけどOK。最後までこの曲が一番好きでした
10 竹内先輩 夏海ちゃんが可愛すぎて男泣き 夏海ちゃんに「きおたま先輩〜!」っていって欲しかった
11 そんなこんなわけで 夏海ちゃんが可愛すぎてどうしょうもなくなる そんなこんなわけで夏海ちゃんが好きです、えれぴょんが好きです、倉持チャンが好きです。ハイ、DDです
12 デジャビュ 夏海ちゃんが可愛すぎてでじゃビュ! えれぴょんが可愛すぎてでじゃビュ!
13 夕陽を見ているか? 夏海ちゃんがキレイすぎてどうにかなってしまいそう 元気が出てくる歌。聴いていて勇気づけられる。夏海ちゃんの腰周り最高!
14 Lay down 夏海ちゃんのボンテージにしびれた! めーたんの魔の手から、えれぴょんはボクが護る!
15 BINGO! 夏海ちゃんがビンゴすぎて死にそう 倉持チャンに、HIT!HIT!ど真ん中に命中!本当一目惚れ
16 僕の太陽 夏海ちゃんが「僕の太陽♪」って歌詞の「僕の」ってところで、ボクを指差した(脳内) ラーラララー♪

 
 
 
  
 
なんていうか……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーは成長してても、ボクはまったく成長してないのうwwww