Pシアター

kiotama2007-12-07

 
というわけで、明日からひまわり組の2nd公演「夢を死なせるわけにいかない」がスタートします。それに合わせて、ここのブログ名も変更します。
 
 
ツインテールを死なせるわけにいかない
 
 
これまで、「ツインテールはC’est si bon」「ツインテールパラダイス」「ツインテールの太陽」と改名してきましたが、これが4代目です。
 
 
みなさん「秋元康ラブ・ストーリーズ」を観ましたか?
 
パナソニックの動画サイト P-Theater で閲覧できるショートドラマです。1話4分30秒くらい。
1話、小嶋陽菜
2話、大島優子
3話、前田敦子
が各主演で、構成されています。まあ、観た感想は……。
 
 
 
 
 
何この展開、アリエナス
 
 
 
でしたね。とくに大島優子の回はヒドスww 前田敦子の回もそりゃないわーww 可能性がありそうなのは小嶋陽菜の回だが……、それも現実にはアリエナス。
 
 
というわけなんだけど、まあ現実にはアリエナイようなことをやるからドラマになるんであって。ま、それはそれで仕方ないカナと。アリエナイから面白いんであって。普通の民放のドラマだって、似たようなもんだしねえ。
 
 
なんやかんやいっても、ショートドラマなんでそんな気構えなく観れるので、ぜひ観てくださいな。(何故宣伝を?w)