楽曲大賞やっちゃいます。

kiotama2007-12-08

 
 
 
 
 
 
 
AKB48楽曲大賞2007
 
 
 
 
はじめました。
 
 
と、冷やし中華はじめました、的なノリで始めましたw
 
 
 
上の「AKB48楽曲大賞2007」の文字をクリックすると、そのページに飛べます。
リンクフリーです。自分で宣伝する気力があまりないので、みなさんの力が頼りです。
 
 
 
さて、ボクの投票を
 

楽曲部門
草原の奇跡 7点
花と散れ! 5点
向日葵 4点
夕陽を見ているか? 3点
友よ 1点
 
PV部門
夕陽を見ているか?
 
推しメン部門
小野恵令奈
 

 
 
楽曲部門や、PV部門はともかく、推しメン部門は、1人しか選べないとかどんだけー!
 
えれぴょんも好きだし、なっつみぃも、まゆゆも、くらもっちーも、大好き。しかも、ともーみも、ゆきりんも、らぶたんも、はーちゃんも、ひぃちゃんも、みぃちゃんも大好きなんだよ!
1人しか選べない糞システムにしたやつ氏ね。イヤマジで。ってボクですが。
 
ボクも、推しメン部門は血の涙流して1人に絞りました。
なので、みなさんも血涙流して、1人に絞ってください。
 
 
 
それでは、よろしくお願いします。