会いたかった!眠かった!

 
今日は今年初のチームBの公演に行ってきました。
 
ズバリ23順よ。23順。もう泣きたいわ。これで通算15順→4順→22順→22順→24順→23順。うほ! こいつはすげーや! というわけで、ずっと立っているのが辛い年なので、いつでも空いている「座り6列上手柱外6」へ行ってきました。いわゆる長屋というやつです。しかも壁際。ここ、壁からデッパリがせり出ていて足の置き場がなくて大変でした。
 
しかし、ここ全く見えないね。ユニット曲がとくに。
 
というわけで、ユニット曲から『だけど…』が終わる辺りまで、睡魔との壮絶な闘いでした。まあ、一方的にボクが負けましたが。やはり会社に泊まりこんで、そのまま劇場はキツイ!(もちろん風呂は入りに帰っています。臭いまま劇場観覧とかアリエナイ。そんな礼儀もマナーも欠けている人は来ないでくれ!)。でも、『DMT』では、久しぶりに高まってMIXを打ってしまった。MIXなんてB1stの『転がる石になれ』以来だたよ。のど痛い。
 
 
メモ。
 
まゆゆは、上手にいようが下手にいようが、いつもボクのことを見ている。(←アホ