ピュア★ピュア

 
なんか、日記をサボってばかりいるうちに、ネタがいっぱいですね。ちょっと仕事が死にそうなことになっていました。きおたまです。
 
ざっと思い出しただけでも、

と、5つもネタが…。まあ、借金は貯めてナンボなので。
まだドラマは、ほとんど録画をしたけど観ていない状態なので、早く観ないと。でも「栞と紙魚子の怪奇事件簿」とか、気がついたら1話終わってるし。録画し損ねたよ。今まさに2話をやっているけど…。うーん。1話が観たい。ちなみに「陵子の心霊事件簿」なら腐るほど読んでるんだけどな(意味不明)。
 
というわけで、ピュア★ピュアに関してのみ書き殴ろうかと。他は気が向いたら。
 
 
ピュア★ピュアは、前号でえれぴょんこと、我らが小野恵令奈ちゃんが初登場しました。全グラビアの中で人気1番と、かなり読者からの評判が良かったらしく(←ここらへん脳内)、今号のVol.46でもグラビアです。
 
 

ピュアピュア Vol.46 (タツミムック)

ピュアピュア Vol.46 (タツミムック)

 
これですね。表紙がちょっと見辛いのでアップにしてみましょう。えいっ
 

まあ、表紙と巻頭グラビアを飾っている荒井萌ちゃんが、表紙で一番大きい扱いなのは当然として、問題はえれぴょん。表紙左側の掲載者一覧を見ると……、えれぴょんが一番上じゃないですか! 全体で2番手ですよ! こいつはスゲー。決して名前が5文字だから収まりいい一番上に持ってかれた訳じゃないのです!!
 
 
 
しかも掲載は、巻末グラビア!!
 
 
 
巻末って、スゴイんですよ。本当。
 
週刊少年ジャンプで言ったら「ピューと吹く!ジャガー
週刊少年マガジンで言ったら「もう、しませんから。」
ビッグコミックオリジナルで言ったら「赤兵衛」
 
な、なに、このちょっと微妙なラインナップはwww
 
 
 
2回目にして巻末グラビアというこの破格の扱い。正直言って、コレは
 
 
 
次号か次々号あたりでは、表紙&巻頭グラビアが待ってますね!
 
 
 
ちなみに、グラビア内のインタビューでは、えれぴょんがこんなこと言っています。「秋元御大に、前号のピュア★ピュアのグラビアの“うなじ”がすごく綺麗だと褒められました」と。いやぁ、アレは秋元御大だけでなく、ボクもべた褒めでしたよ。しかも、

えれぴょんのうなじを見て…)ぶっちゃけ、吸血鬼のキモチが分かったもん。コレ。こんな綺麗なうなじが目の前にあったら、そりゃあ、その白い首筋に2本の牙をたてたくなるわい。そのささった痕から、赤い線が滴っていき…

なんて、キショク悪いこと書いてるし。マジで俺きめえ!!!
 
 
まあ、これなんですけどね。もう古い号のになったから、貼ってもいいかなぁ
 
 

いや、スゴイ綺麗でしょ。うーん。じゅるるるぅぅ。
 
 
 
ちなみに、我が軍の渡辺麻友ちゃんと奥真奈美ちゃんも2人でグラビア掲載されています。奥ちゃんもかわいいし、なによりもまゆゆの辛子色のワンピースが似合いすぎて困ります。ただ、会社のヲタ友達が言っていたのですが「まゆゆって顔がひとつしかないよね」。うーん。するどい。確かに表情が1つしかない。というわけで、まゆゆが表情のレパートリーを増やせたら、世の中どんな恐ろしいことが待っているのか、想像にできません。