100への道

 
えっと、言い忘れていましたが、このサイト「ツインテールを死なせるわけにいかない」は、新年を境にリニューアルしていました。みなさん気がついていましたか? ん? どこをリニューアルって?
 
 
 
毎日写真を貼るのを辞めました。
 
 
 
スケールダウンしてるジャン!!
だって、撮影可イベントがないから、ストックがないんだもん! 写真自体は数千枚あるんだけど、連射撮りだから同じようなカットばっかりだしねorz 個撮してみてえ!!!
 
 
 
今後ともよろしくお願いします。
 
 
さて、
 
 
 
 
 
 
 
 

ついに、ついに劇場に100回観覧に行きました!
といっても、少し前の話なんですがね。半券が96枚。カードで4回。きっと無くした半券も何枚かあったハズです。しかし思ったよりも時間がかかりましたね。初劇場がチームKがスタートしたばっかりの4月5日だったので、実に20カ月程かかった訳です。月平均5回。長かった。というわけで、
 
 
M・V・P!! M・V・P!!
 
 
なわけですね。MVPは聞くところによると、撮影日の公演メンバー全員とポラのようです。自分は最前センターに座って、その両隣にメンバー。残りのメンバーは後列に。で、1人指名できて、指名した人が自分の隣に来て写真を撮ってもらえるとか。逆隣は小さい子(えれぴょんとか)が来ることが多いとか。
 
そんな話を聞いてボクにはいろいろなプランがあります。
 

その1

ひまわり組の時に、できるだけ多くのチームKのメンバーがいる日を選んで、えれぴょんを指名して写真。
 

その2

ひまわり組の時に、できるだけ多くのチームKのメンバーがいる日を選んで、なっつみぃを指名。反対の隣には自然とえれぴょん
 

その3

その1と2では、なっつみぃとえれぴょんの間で指名されなかった方の嫉妬の炎が出そうなので、思い切って2人のいない日を選んで、倉持を指名。
 

その4

いっそのこと、チームB公演を選んで、まゆゆを指名。逆隣は自然とらぶたん。
 
 
といった感じ。うーん。どうしよう。うーん。
 
うーん。
 
うーん。
 
 
先日の公演で、メンバーの誰かが言ってた。
 
「初心を忘れないようにしたい」
 
そうだよね。初心忘れるべからず。というわけで、ボクの選んだMVPは。
 
 
 
 
 
 
 
チームK公演まで待つ!!
 
 
 
 
まだ、始まるかどうかも分からないチームK公演のために。
ついに、始まることがないかもしれないチームK公演のために。
 
 
ひまわり組が終わり、再びチームK公演が始まる日がくるのでしょうか?
まあ、そんなことよりもだ!
 
 
 
3連休の2日目の夜に、30も越えたいい年のおっさんが、どこにも出掛けずにデスクの上に半券を100枚並べて写真撮っている姿を想像したら…、泣けてきた。
 
 
 
つか、想像じゃなくて実行してるし(大泣)