テレビの力、No.1サイトの力

 
何気にGW中は毎日会社に出て仕事していました。そして今週も休みなく仕事です。なぜにこんなに忙しいのだ? まあ、仕事の方はネット巡回したりするので時間がかかっているわけですが。もう、ずっと集中して仕事とか無理な年齢です。ハイ。
 
 
んで、仕事でもブログを書くことになり、というかもうかなり前から書いているのですが。つまり仕事ブログと、mixi日記と、某ゲームのSNSでの日記と、このサイトの日記と、多い時は一日に4つこなすとか。どんだけー。
 
 
話し戻って、仕事のブログを書くためにもGW中に会社に行っていたのですが、ここは神保町。そう書籍フライングゲットの街です。これですね、これ
 

ピュアピュア Vol.48 (タツミムック)

ピュアピュア Vol.48 (タツミムック)

えれぴょんが5ページ。
まゆゆ+らぶたん+れいにゃん+みゃおで4ページ。
今回の写真はそれほどの内容ではなかったです。インタビューはこれから読みます。
 
グラビアを見ていて思ったのですが、えれぴょんはともかく、残りの4人はやっぱり厳しい。他のページのタレントさんに比べるとかなり美形度が落ちるんですよね。もちろん、4人とも好きですし、まゆゆは1推しだし、他の3人も上位推しメンなのですが。シビアな目で商用としてみると……、安心感に欠けると。特徴的な顔ですしね。あ、みゃおは久住小春にちょい似てますね。4人ともグラビアよりもイメージビデオの方が光りそうです。
 
 
ピュアピュアな本のことは置いておいて、今日「学校に行こう!」に北原里英ちゃんが出演していたそうです。困るなぁ、こういうのはちゃんと公式サイトのスケジュールに書いておいてくださいよ。Up to Boyといい、テレビといい、研究生なのに推されまくっているのは、大島優子みたいな事情があるのでしょうか。要は事務所引き抜き組。まあ、だからといって「それがどうした?」と言われると、たしかに「それがどうした」で、別に推せなくなる訳でもありません。今後もきたりえ推していきますよ!
もっともっとテレビとかに出てるといいなぁと素直に思います。

まあ、上(正式メンバー)がつまっているんで、そろそろ誰か卒業しないとね。納得のいく卒業を。
 
 
 

※ノーマークだったのでネットで拾った画像です
浅黒い肌がステキ。実物はもっと可愛い。……と思う。
 
 
このサイトは、以前きたりえ最強サイト(yahoo!の検索で、個人サイトでは1番目に出てくる)と豪語したのですが、現在もまだ1番をキープしています。
 
この番組が放送されてから、北原里英関連のワードで検索してこのサイトに飛んでくる人の多いこと多いこと。

とか、様々なキーワードで検索してきます。その数約100件。大勢の人たちから興味を持ってもらえたようで良かった良かった。……しかし、流出画像で検索してくるとは、つわものめッ!
 
 
ちなみに、「高橋みなみ」の検索で、ボクのサイトへ来る人は1人もいませんでしたorz