メルフォレス

>るーぴょんさん

ダンナ!「初心」じゃなくて、「初日」ですぜ!
こーゆー時に、メールフォームは便利。コメントだと、修正したのがバレバレだけど何事も無かったかのように、サクっと修正できるからなぁw (←引用

るーぴょんのダンナ! おかげさまでバレないようにこっそりと「初心」を「初日」に変更しておきましたよ! って、メールの内容を引用させたら、バレバレじゃないすか。涙。くやしいぜーえー。仕返ししてやるるんだからネ!!!
 
 
>JBL4733さん
ようつべは仕事が早い。便利ですよね。でもテレビ番組をUPするのってダメになったような、なってないような……。
先日のえれぴょん画像で、敢えて書かなかったことは、JBL4733さんの読みどおり、まさにソレです。アレです。照。