続メディアの力

 
先日の日記で、「北原里英」で検索してくる人が、いかに多かったかを書いたのですが、ここ2,3日の間も結構ひっきりなしに、その検索ワードでここに来る人が多かったです。どんだけーw
 
 
さて、昨日ですがチームA公演を見てきました。だってこじはるが休演で、代わりに北原里英ちゃんが出るんですからね。行かないわけがない。入場抽選は9順。通算14順→23順→9順。座り2列上手柱外1へ。柱と友達。北原里英ちゃんは、上手によくきますからね。上手大好き!
 
 
で、今日は北原里英ちゃんうんぬんはおいておいて、戸島花の代役、仁藤萌乃ちゃんについて。字あってるかな?
 
正直好みだ。惚れた。いや、前回も見ていたはずなんだけど、指原莉乃ちゃんばっかり見ていたから、その魅力に気がつかなかったよ。顔は、(柏木+ゆきりん小原春香+中田ちーちゃん)÷4といったところか。←どんなんやw すらっとスレンダーで………、あれ? 何がいいの? どこがいいの? といわれると他になにも出てこないぞw 顔と体型しか記憶に残ってません。でも好きw
 
 
公演を見ていると思うのですが、目の前にチームAのメンバー(ここでは亜美菜、れいにゃん除く)がくると正直ツマラナイですねw 目の前が、研究生でいっぱいになると楽しい。やっぱりアイドルヲタって新しいもの好きなんだなw 鮮度は重要ですね。はい。