カフェっ娘ととりまきヲタを見ているとイライラする

カフェっ娘は、ヲタと馴れ合いしすぎだろ、あれ。正直度を超えている。接客業している人間の態度じゃないと思うのだが。ただでさえ狭いカフェで入場整列しているのに、入場しないヲタ何人かとずっとカウンターで駄弁っている。しかも大声でバカ話を。カウンター周辺は特に狭いから邪魔でしかないんだけど。僕が支配人なら、厳重注意して、それでも直らないなら解雇するところなんだが。まあ、カフェはプチキャバクラだと公言するのだとしたら仕方がないが。
そもそもカフェっ娘に喰いつくヲタの心境が分からん。彼らのやっていることは、ファミレスでウェイトレスに絡むようなもんなんだけどな。他の客に迷惑極まりない。……というのが僕の価値観。
 
ヲタとスタッフの馴れ合い自体もどーかと思っている。
長屋住人の周りにクソ迷惑な観覧の仕方を注意する本芸もいないし、長屋住人がそのメタボな体を利用して2席占有して後からくるツレのために席取りとかしてても放置する。立ち最前の場所取りの放置もしょっちゅうだし。
それが馴れ合いの結果なんだったら、マイナスにしかなってないと思うんだが。
ぶっちゃけ、本芸役立たずなんじゃね?