ちょwwww そこで終わり?

 
さっき週刊少年ジャンプを読んだのですが、酷いよね『HUNTER×HUNTER』。あんな超絶先が気になる展開だっつーのに、また長期休載とか。どんだけ蛇の生殺しやねんwwww
冨樫さま『FF11』で遊んでいようが『パワプロ』で遊んでいようがなんでもいいので、1カ月くらいの休載で勘弁してください。イヤマジで。
 
 
さて、月曜の夜といえば! そう「AKB0じ59ふん!」ですね。どうでもいいけど、ここんところずっと1時29分放映開始なんですけど…。タイトルを「AKB1じ29ふん!」に変えたらいかが?
 
 
今日の内容は前回の続きですね。演技力テスト。
5人のうち誰か1人だけ、ホンモノのガマガエルや蛇を触っている。それは誰? という。
 
 

蛙を見て嬉しそうなえれぴょん。美味しそうですか?
野呂はマジ泣きしてたのにw
 
 

まゆゆまゆゆ!らぶたん!らぶたん! それだけでお腹いっぱいですが?
これが普通の女の子の反応。
 
 

背中から抱きしめたくなるような表情。……背中からだと表情見えないか。お腹から抱きしめたくなるような表情。
 
 

チーム赤は、まゆゆが蛙を触っていると予想! そのときのまゆゆの「アァ!?」な表情がタマラナス。
 
 

表情の演技でなく、細かい仕草の演技で、浦野を騙したまゆゆが得意げ。それを見ているボクも何故か得意げ。
 
 

赤チームはみぃちゃんから。
つーか、その表情、何故かボクが落ち着きません(*´Д`)ハァハァ
 
 

ちょwww
大堀さん、蛇にキスって。まあいろんな想像を掻き立てられました(*´Д`)ハァハァ
 
 

なんだって訳でないけど、若いってそれだけで才能だなァって。その才能はたとえ誰であっても成長とともに鈍らせていくのが悲しい。
 
 

あ、あの……、ドS女王さまと、目隠しされて悦ぶドMおっさんにしか見えない図なのですが…。
 
 

またもやスタジオライブでなくて劇場のV。
この手抜き感はどうにかしてもらいたい。スタジオライブでの『夢を死なせるわけにいかない』が聴きたかったなぁ。でも、劇場に行ったことがない人にとっては、こういう絵の方がどんな活動しているかのアピールになるんだろうなぁ。
でも、ボクはスタジオライブが見たい。えれぴょんが天才的に可愛い。