チームAの魅力

 
最近、「チームAって最高だなぁ」ってボク思うんですよ。A4thリバイバル「ただいま 恋愛中」公演は神がかって面白いと。もうね、本当にみんな成長したなぁと。目を離すポイントがないんですよ、だって……
みぃちゃん大好きだし、
ひぃちゃんも大好きだし、
亜美菜も大好きだし、
れいにゃんも大好きだし、
りのcも大好きだし、
キタリエも大好きだし、
仁藤萌乃cも大好きだし、
畑山亜梨紗cも大好きだし、
ちーちゃんも大好きだし、
春ちゃんも大好きだし、
そして、みゃおも大好き!!!
 
生粋のチームAヲタのkiotamaです。おはこんばんちわ。
 
 
 
そんなボクが、正式メンバーが7人も休演するという今日の公演を見逃すはずはありません。というわけで行ってきましたA4thリバイバル! 入場は6順でした。通算14順→23順→9順→6順。今日は連番者がいて、ルー氏です。彼とはハロではまったく推しが合わなかったのに、AKBでは不思議と推しが合うんですよね。

不思議です。なのに、彼は、倉持嬢やはーちゃんの魅力を理解してくれません。いいんです、彼女らの魅力はボクだけが分かっていれば。涙。
まあ、推しかぶりしたから仲違いするようなものでもないので、よく一緒に推しを応援しています。見るからに残念に……。今日も座り3列最下手に陣取っていました。りのcを見るため。
 
 
 
なんですが、この席で一番素晴らしかったのは、りのcが常時上手にいるのにもかかわらず『BINGO!』なのです。
なぜって?
『BINGO!』では歌の途中で下手の花道に駒谷さんが来る見せ場があるのですが、その直後中塚クリステル智美cもくるのですよ。そのとき、下手花道では……
 
 
 
 
 
 
 
美乳(駒谷)と巨乳(中塚)がせめぎ合うスクランブル
 
 
 
 
ボクの50cm目の前で舞ってるよ、舞ってるよ、舞ってるよ!
 
 
 
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン
 
 
 
我が生涯に一片の悔いなし!