青の時代

 
久しぶりにAKB48の劇場公演を観に行きました。約半月ぶりとか。某アーケードゲームにうつつをぬかしていたら、知らぬ間に半月も経っていたとは! 光陰矢のごとしですね(ちょい違)。
 
 
さて、入場です。17順でした。これで通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順。まあ、こんなものかな。観た場所は、上手の内お立ち台外(←この表現でいいのか?)、上手側のお立ち台に乗るのは初めてでした。新鮮です。ここだと、メンバーから距離は離れてしまうのですが、彼女たちの足元までしっかりみえることが多々あるので、いい感じでした。ただ、天井から水滴攻撃がくるので、ボク濡れちゃいましたが。
 
 
 
やっぱり、研究生がイイ!
 
 
北原里英ちゃんが可愛すぎます。
指原莉乃ちゃんが可愛すぎます。
 
なんつうか、りのりえ最強!チームBが最強なんじゃなくて、
 
りのりえ最強! ワショーイ!
 
 
だって、莉乃ちゃんったら、こう言うんですよ。
 
 

山中真由美ちゃんっていうアイドルが好きなんです。AKB48に研究生として入って、他の研究生の子たちに会った時に、「山中真由美ちゃんがいる!」と思って。そしたら、真由美ちゃんじゃなくて、それは北原里英ちゃんで。ガッカリしました。てへ。

 
 
 
ちょwwwwww
 
 
 
莉乃てぃん、それ何てデジャブ(既視感)
 
 
 
 
ほかの画像探しちゃいましたw
 
 

山中真由美ちゃん
 
 

山中真由美ちゃん
 
 
やっぱり似てるよなぁ…。
 
 
早く、里英ちゃんの写真もオープンしてくれYO!
もちろん莉乃てぃんもYO!
 
 
 
いやぁ、ボクと全く同じ視点で、北原里英ちゃんを見ていた人がいたとは思いませんでしたよw しかも、莉乃てぃんが!w そもそも彼女が山中真由美ちゃんを知っていることに超オドロキ。いやね、こじはるが「熊井ちゃんを好き」とか、駒谷が「道重さゆみが好き」とか、そんなレベルじゃないですよ、コレ。山中真由美ちゃんはどちらかというと、お芋系アイドルですからね。その手のアイドルの名前が出てくるとは。こ、これは諸刃の剣。正直、ヲタの中にも引く人いるんじゃないですかね。というか、普通は山中真由美ちゃんのことなんて知らないかw まあ、ボクは今日の一件で、ますます莉乃てぃんが好きになりましたがwww 研究生2推し確定!
 
 
最強研究生は、りの!りえ!りの!りえ!