走り書き

 
ちょっと忙しいので、メモ書き程度の更新を。
 
火曜日に劇場へ。久々のひまわり公演。
入場は15順。通算13順→22順→2順→13順→17順→5順→9順→10順→7順→15順。何故か空いていた、立ち最前下手柱外4に。
 
 
とにかく今日は(2日前だけどw)、えれぴょんをガン見。やっぱりえれぴょんは凄い。何がって。多分、えれぴょんは世界中の14歳の中で一番色気がある。これ確定。反論は認めないw
 
久々に、えれぴょんMAXハートな公演でした。
 
 
 
 
さて。亜美菜。チームA入り。おめでとう。
周りはどうか知らないが、ボク個人は亜美菜好き。
 
 
彼女って、時折り凄く淋しそうな顔を見せるんですよね。
 
 
その表情に、いつもきゅんきゅんきちゃいます。照。
もし、よかったら彼女のそんなところにも注目してみては?
 
 
 
ボクは淋しそうなものを貰ったことありませんが……、(意味不明&台無しw