11回目の夢を死なせるわけにいかない

 
今日はひまわり組2nd「夢を死なせるわけにいかない」公演の千秋楽でした。運の良いことに抽選が当たり入場できました。


入場順は8順。通算13順→22順→2順→13順→17順→5順→9順→10順→7順→15順→8順。11回参加で、平均して11順でした。まあ普通ですね。今日は座り2列上手柱外1に。柱の隣ですね。
 
 
いつもの公演では、基本的に正面に来たメンバーを中心に見ているのですが、今日は正面に誰かいても、思いっきり無視して、なっつみぃか倉持を見ていました。ここまで潔く推しメンを見たのは初めてですw
 
 
最終日、千秋楽ということで、いろいろなものを目に焼き付けておこうと思ったんですが……
 
 
 
 
倉持の奇跡のおへそ
 
 
 
に注視していたら、気がついたら公演が終わっていましたorz 
ほかに見ていたと言ったら、倉持の右足の膝裏にある絆創膏や、倉持の右足の太ももの内側にある小さな小さなホクロをじっとじっとねっとりと見ていました。奇跡のおへそだけでは飽き足らず…。
 
 
 
千秋楽の感想は以上ですww
 
 
 
 
↑おいッ!
 
 
 
 
 
あ、そうそう、千秋楽のサプライズで最後に『AKB48』を歌って、さらにハイタッチがありました。
で、『AKB48』ですが、みゃおが振り付けが微妙に分かっていなくて、おろおろしながら周りのメンバーを見ながら振りをしていたんですよね。これが超可愛いの。しかも振りが分かっていないのにドセンターに位置しているもんだから、すごく目立って。
 
 
正直、ひまわり組2ndの千秋楽は最後の最後で、みゃおが全部持っていったなと。
 
 
 
以上w