AXライブ千秋楽

 
これね、非常に楽しかったよ。もうね、最高!
 
 
とりあえず、『転がる石になれ』はチームKバージョンだったし。『禁じられた2人』も優子とともーみだったし。『涙の湘南』のゆきりんとはーちゃんはキャワワだし。『スカート、ひらり』の「世界で一番好きなの♪」の歌詞のところは無意識に「夏海が一番好きなの!!!!」って絶叫しちゃったし。
 
 
 
こんばんは、絶滅危惧種の夏海単推し、きおたまです。
 
 
 
本当、3日目、千秋楽しか観えなかったのが悔しいです。それくらい面白かったライブ。もし、次回やるとしたら、チームBのオリジナル楽曲も出てくるでしょうし、もっともっと楽しくなりそうですね。前の人の頭しか見えないことも多々ありましたが、それでも本当に楽しかった。
『転石』『DMT』『スカひら』の流れは危険。MIX打ちすぎてのど痛いお。
 
 
昨日のハイタッチは後半のメンバーに
なっつみぃとまゆゆが優しかった。佐江も優しかった。藤江ちゃんキャワユスだった。
 
今日のハイタッチは前半のメンバーに
えれぴょん→ともーみ→ゆきりん→はーちゃんの並びとかありえない。ボクの10推し以内が連続されても、息をつく間もないお。えれぴょんかわいいなぁ、って思っていたら、気がついたら倉持まで流された。で、倉持かわいいなぁ、って思っていたら、気がついたら外だった。つーか、流しが早いよorz
 
 
 
よし、今からAKB1時59分見るぞ!!!!!!