なつみがいる!

 
今日の日記では『AKB0じ59ふん』について書こうと思っているのですが、よくよく考えると、今まで『AKB1じ59ふん』の内容に触れたことなかったなぁ。
 
よくよくついでに、4月5日にボクがAKB48ヲタになって丁度2年が経ちました。えれぴょんと奇跡の出会いをして丁度2年。
 
 
スッカリワスレテマシタ、ハハハハh
 
 
さて、今日の『AKB0じ59ふん』には、松原夏海が初登場!
なっつみぃかわいいよなっつみぃ。
 
 
 

なっつみぃがかぷかぷわらったよ。
 

なっつみぃが一生懸命カメラにアピールしてるお。
 

なっつみぃが後ろにチラっと映ってるよ。
 

なっつみぃは干され(赤)衣装だお(涙。
野呂さんがカゴック時代の加護ちゃんに見える…。
 
 
 

でも、えれまゆが最強だと思うの。
 
 
 
なっつみぃは、『AKB0じ59ふん』に出たがっていたからなぁ。よかったよかった。来週は活躍できるといいな。