チームB1周年

 
今日はチームBが劇場公演をスタートさせてから1年が経った記念日です。
また、高橋みなみの17歳の誕生日でもあります。
どちらもおめでとう。
 
 
さて、丁度1年前となる2007年の今日は、たまたま日記を書いていなかったようです。
ただ、前後の日記では、まゆゆの象さんは、えれぴょんの象さんを上回る。と書いていたようです。そして、まゆゆえれぴょんの象さんの共演が観たいと。その気持ち今でも変わりません。明日にでも見せて欲しいものです。衣装代はボクが持ちますから。
 
 
さてさて、丁度2年前となる2006年の今日も、たまたま日記を書いていなかったようです。
ただ、前後の日記では、えれぴょんと、ともと、かぁちが可愛い可愛いと書いていたようです。えれぴょん小野恵令奈なのと、ともが河西智美なのは分かるとして、かぁちというのは小林香菜の最初の愛称です。もう覚えている人も少なそうだなwwAKB48ではこの3人を推して行きたいと考えていたのですが、2年経った今では1推しが、えれぴょん、柏木、倉持、松原、まゆゆの5人になってしまいました。うーん。ちなみに、次の番手には、片山と北原がいます(照)。
 
 
さてさてさて、丁度3年前となる2005年の今日は、まだブログを始めてなかったようです。
思ったよりもボクのブログは歴史が浅かったな。
 
 
AKB48の伝説が幕を閉じるその日まで、この日記が続きますように…。
 
 
 
2015年でいいんですよね?