浪費

 
こんばんは。
 
ドンキホーテの6、7階には今、東京レジャーランド秋葉原2号店が入っています。
 
そこの7階で『悠久の車輪』というゲームしているのですが……今日、ついに『悠久の車輪』でICカードが5枚目に突入しました。まだ、稼働が始まってから1カ月経っていません。
 
 
つまり、どういうことかといいますと。
 
 
ゲーセンに筐体が置かれてから1カ月経っていないのに、ICカード5枚目、つまり約10万円もゲームにつぎ込んでしまったわけです。何この浪費っぷりw いつも仕事が忙しい忙しいと言っているわりに、毎日毎日ゲーセンに篭ってお金を使う。今日なんて1日で7000円も使っちゃいましたよ。B.L.T.の写真をゲットするために、8階で並び本を買い、大量の本を抱きかかえてエスカレーターを降りてくるヲタたちを横目にゲームしてますw
 
向こうは写真ごときのために命を懸け、ボクは排出カードごときのために命を懸け、やっぱりどこの世界でもヲタはバカだなとw
 
 
 
だって。興味なくなったときにはただの紙くずだもん。ボクの家の押し入れに閉じ込めてある、辻ちゃんの約1000枚の写真。これなんのために買ったんだろう……、と悲しくなりますもんw 熱かった頃は、それはそれは大切なものだったんですけどねw
 
 
だけど、それでいいんだと思います。ただ一時の、その期間だけ熱くなれるために、数万、数十万、数百万を投資できるのが大人の趣味というヤツだと思うから…。