研究生

 
じつは土曜日のチームBのおやつ公演をこっそり見に行ってました。
だって、まゆゆ休みだし、らぶたん休みだし。キタリエと石田ちゃんがでますからね。
 
抽選は11順。通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順→11順。なぜか立ち最前下手柱外1が空いている。ので、行ってみるが、ふと気がつくと、座り6列下手柱内6が空いているとか! 奪取!!
 
女性席のおんにゃのこと、遠方席の男ヲタに挟まれてみました。
最近は、6列とか占有されていて座れなかったので嬉しいです。
 
 
公演では、キタリエは観ていて不安があまりないですね。
逆に石田ちゃんは………、アンコールでは、シンディに立場所を教えてもらいながら歌うという体たらく。まあ、ヲタにはソレが可愛いくてタマラナイんでしょうが……。確かに可愛いおw
で、でも、時間も結構あったんだし、もうちょっと覚えてこようよ。
チームKやチームAも覚えなくちゃで大変だろうけどね。
 
 
以前読んだ、唇フェチのTWO-STEPさんの研究生論に、結構触発されています。ボクも近々書いてみよう。