また来週!

 
月曜日の夜といえば、「AKB0じ59ふん!」
 
久しぶりに時間どおりに番組が始まったよ。明日雨降るんじゃね?
つか、いま土砂降りだけどw
 
 
今日の内容はイマイチ。
やっぱりもっと動きがあったほうが面白いね。
それでも、30分があっという間だったのには脱帽。
 
 
今日は心理テストだったんですが、一番面白かったのはまゆゆ
 
 

お題は「フッた男への捨てセリフ」
 
 
そんなお題とは知らず(心理テストなので)、まゆゆが答えたのは……
 
 
 
 
また来週
 
 
 
まゆゆかわいいよまゆゆ、かわいすぎるよ

まゆゆとならフラれても1週間でヨリ戻せちゃう!
まゆゆまゆゆー!
 
 
あとは、やっぱりえれぴょんかな!
 
 

その場で、生で前田敦子峯岸みなみ大堀恵がやる心理テストのお題を、「友達の彼氏を奪う方法」と知って、ビックリ顔をしつつも内心では大喜びのえれぴょん
 
まいまいがどんな顔でキャプされようと、えれぴょんが可愛ければそれでいいボク。照。
 
 
 

峯岸さんが、とりあえず100円買収作戦で攻めたのを見て、大喜びではしゃぐえれぴょん
 
 
というか、テレビで画面下に地を敷いて、テロップをいれるときって、なんで元の画面に平体をかけるんだろう。顔がペシャンコになるじゃん。こういうのまったく理解できないよ……。どういう編集方針なんだ、一体?
 
 
 

大堀さんの心理テストを、優しい眼差しで見守りつつも、内心ニヤニヤしているえれぴょん
 
 
 

清人を脅迫する大堀さんを怖がりながらも、内心では「おいしいなぁ」と思って見ているえれぴょん
 
 
 
やっぱりえれぴょんは最高だなぁ。大好きだぁ!
(※注:ボクはえれぴょんが一推しです)
 
 
 
 
さて、歌。
 

今週は、『50%』でした。
って、ぶっちゃけこの曲はアリエナイだろう。もっといい曲がいくらでもあるのに、なんでよりによってこの曲を流すカナァ? 理解不能すぎる。
 
来週は、『青春の稲妻』『森へ行こう』あたりをやって欲しいんだけどなぁ。というか、裏メンの『記憶のジレンマ』が一番見たい。もしくは、『てもでもの涙』『初日』『白いシャツ』。本命は『日付変更線』。
 
というか、歌はスタジオで再録してください……。