死んでいます

 
久しぶりに仕事がプギャー!!!!
 
テンパっていますが、あと数時間で終わるはず。終わって欲しい。でないと明日の日比谷野外コンが厳しいでわないか! そして明後日のむふふふふ。
 
 
さて、今頃ですが、今月からモバメ(っていうの?)始めました。軽いボクの内容評価を併せて。D〜SSSです。

の8人です。なんていうか、この企画、315円って安くね? これだけのメールがポイポイ来て、315円って良心的過ぎると思うけどなぁ、というのはきっと、独身貴族だからこそ言えることか……。
 
 
まあ、高校生とか中学生には高いと感じる値段だろうけど、当たり前だろーがボケェ!!
 
学生なんてもんはなぁ、欲しいけどガマンしてガマンしてガマンして、取捨選択するもんなんだよ! 最近の学生は何アレ? しょっちゅう劇場きたりとか、考えられん! どこにお金があるんだよ!! もっとガマンすることを覚えなさいよ!!!!
 
 
ボクを見てみなよ、
 
 
超貧乏な学生生活を送り、欲しいものはガマン、とにかくガマンしまくったおかげで、その反動で今まったくガマンのできないおさーんになっちゃいました! てへ。
 
毎日ゲーセンで数千円。欲しいDVDがあったら買いまくり。漫画だって月にウン十冊。食事代は一日3000円は堅い。正直ボクはクソだねorz
 
 
まあ、なんだ。個人の資質の問題だな(号泣)
 
 
 
どこかにしっかりとボクを律してくれるおんにゃのこ落ちてないかなぁ、はーちゃんとか。はーちゃんとか。はーちゃんとか。
 
 
 
で、本題。
 
モバメのはーちゃんが可愛すぎて困る。
正直、MVPは、はーちゃんで行くかまじで悩んでいます。うーん。
前髪パッツンのはーちゃん。
 
 
というか、このメールサービス、受信しているだけで、みんなどんどんどんどん可愛く感じられていく。どーしてボクは数ヶ月前から始めなかったんだろうorz
 
 
よし!
来月は、8人にさらに、亜美菜とみゃおと仁藤あたりを+してみよう!
ところで、315円払わせておいて、まったくメールを出さない不届き者とかいるのだろうか、コレ。