採用すべし!

 
 
こんなニュースがあった!!
 
引用させていただくと、以下のとおり。

オランダの女子サッカーチーム、スカート姿で試合
[UDEN(オランダ)15日 ロイター]オランダのアマチュア女子サッカーチームが、従来のルールに反してユニフォームにスカートを採用した。
通常は女子も男子と同様シャツと短パンを着用するが、「FC de Rakt」の女子チームはぴったりしたシャツにホットパンツとそれを覆う短いスカートという姿。当初反対していたフットボール協会も、スカートの下にズボンをはいているということから認可した。
主将のRinske Temming選手(21)は「従来の短パンよりずっと優雅だし、男性向けに作られている短パンより快適」とコメント。公衆の関心が集まりにくい女子サッカーだが、このユニフォームのおかげでクラブのウェブサイトは盛況、全国から多くのカメラマンを引き寄せているという。

 
 
 
いますぐ、フットサルにもこのユニフォームを採用すべし!
採用すべし! 採用すべし! 採用すべし!!!
 
ともーみちゃんも、ホットパンツにスカート、ピチTでフットサルをやるべし!!
やるべし! やるべし! やるべし!!!
 
 
各アイドル事務所は、一斉にこのユニフォームを採用するよう動くべきである!
さすれば・・・・・・・、
 
 
 
 
 
久しぶりにカシャカシャしに行こうかな! 照。