走り書き

 
土曜日曜と劇場に。
 
 
土曜は研究生公演。
抽選は11順。通算11順→20順→20順→25順→11順→11順。座り6列センター下手柱内6といいうベストポジションに。
 
日曜日はK公演。
抽選は3順。キタコレ。通算23順→1順→10順→16順→16順→対象外→3順。座り最前上手柱外1に。ひょっとしたら最前最上手に松原家族(?)が見に来ていたかもしれない。メンバーの視線はほぼその一家に持ってかれたwwww いや、お父さん、お母さん、と挨拶しておくべきだったか?w
 
 
研究生公演はスルーで。
 
で、昨日のK公演なんですが、秋元才加大島優子小野恵令奈河西智美小林香菜宮澤佐江の6人が休みだったんですよ。香菜はどうか知らないけれど、番手的にはTOP5ですね。で、先日の公演、とにかく華がなかったなぁと。地味な公演でした。本当地味。いや、僕は好きなんですけどねw
足りないものは、大島優子かなと感じましたね。彼女がいるといないとで、華があるかないかが非常に違う気が・・・・・・。なんやかんやいって、アイドルとしてのKを支えてるのは大島優子なんだと実感してしまった。えれぴょんじゃちょっと力不足感。
 
 
気になった子を
 

  • なっつみぃ

前髪切ったほうがよくね? 顔が・・・・・、というか目が前髪でほぼずっと隠れてしまうのはどうかと思う。乱れた前髪がカッコいい、とか以前に視線の先が分からないお。
 

  • うっちぃ

『ごめんね ジュエル』のバックダンサーのみの出演。体は小さいけど、とにかく振りが大きくて、目がうっちぃに釘付けでした。となりの瓜屋の3倍は大きかったね。いや、そもそも振りとか関係なくうっちぃに釘付けなのがボクですがw
 

  • ありゃま

ありゃまこと有馬優茄。お、思ったよりもぜんぜん可愛かった。いや、別に美形でもないし、至って普通の顔なんですが、結構好みかも。スタイルも含めて。鼻が短くて、ちょっとペシャンコにしたような顔ですが、それもまた可愛い。中学3年生くらいかと思っていたら、高校3年生とか。びっくり童顔ロリ最高!! 全曲出演でしたね。正直言いますと、公演の8割はありゃまを見ていたよ。
 
本当、新しいもの好きだな・・・・・・・、ヲタってww