初優勝おめでとう!

 
 
まゆゆのモバメによると、ついに『Answer×Answer』の全国対戦で、まゆゆが優勝したようです。
 
おめでとう! おめでとう! おめでとうございます!
 
 
いやぁ、正直まゆゆをなめていた!
 
 
さて、僕も長らく『An×An』をプレイしているのだけれども、キャラクター名は「小野恵令奈」なのです。この名前でまゆゆとマッチングしたら、さすがにビックリするだろうなぁと、妄想しています。今、幸せです。
 
 

ちなみに、コレがマイキャラの小野恵令奈ツインテールです。ぐへへ。
 
 
もうね、こうなったらまゆゆセガに行って、『Answer×Answer2』のプロモーションを取るべきだよ。ホリプロ3人だって、セガさんとタイアップしていたしね。
やびゃあ! まゆゆがCMする『An×An2』を想像してたら、意外にいいものができそうだわ。
 
 
 
 
 
どーでもいいけれど、トガブロはブログの1件表示をさっさとやめるべし。見難くって仕方がない。まとめて5件表示にしてくれ、マジで。そもそもブログでもなんでもなく、ただの業務連絡だしな!