個人的チーム評価

新生チームで、ボク個人がどれだけ公演を見たいか評価5段階です。
 

チームA

トータル☆数 : 51個 1人平均3個
気になるのは、指原大家コンビが、どれだけ初期1期メンをMCで喰ってくれるか。先輩ということで、喰われるようじゃ新生Aは終わったと思う。あと、鈴木まの髪型が可愛すぎて思わず目が奪われてしまう。参りました。
 
 

チームK

トータル☆数 : 39個 1人平均2.3個
いやぁ、ツインタワー健在でホっとしました。えれぴょんも嬉しそうだったので何より。とても見てみたいメンバーというのが、えれぴょんと内田ちゃんの2人なので、客として劇場行ったら、公演をより集中して見れるだろうなぁ、と。しかし☆の数が酷い。 
 
 

チームB

トータル☆数 : 62個 1人平均3.9個
後輩のリーダーを擁してしまったともーみちゃんが如何なる行動にでるのかが見もの! そしてツインタワーの妹分、ダブルタワーの行く手も気になる! というか、☆の数だけだったら、圧倒的にチームBが面白そうであるが、劇場行ったら行ったデ、誰を見ればいいのか分からなくなってしまう罠が潜むという。
 
 
 
さて、10月からの新生チームによる公演が楽しみなのですが、これって3つとも「新公演」なのでしょうか? それとも従来の公演を使いまわすのでしょうか? ぶっちゃけ、スタッフの人員数的に、10月までに48曲の制作&レコーディング&振り付け、衣装のデザイン&フィッティングとか絶対に無理だと思うんですよね。というか現実的でなさすぎです。ただでさえ売れてきていてレッスンスケジュールすら出ないだろうに。しかも、NY公演とカンヌ公演があったら、ますますね。
 
 
どうなることやら楽しみですw
 
 
 
 
 
あ、あと今年も2010年の「SHIBUYA-AX リクエストアワー セットリスト ベスト100」の開催が発表されたので、AKB48楽曲大賞2009もやらせていただくかと思います。が、もし「どうしても俺が開催したい!」という人がいましたら、連絡ください。
 
 
・・・・・・・2009年は、楽曲も人も把握しきれてないんだよなぁ。今年はSKEもSDNも入るし。それに衣装部門もやるとしたら、うーんwww