一生愛せそうな顔

 
 
よく「ブスは三日で慣れるけど、美人は三日で飽きる」と言われますが、そんなことはあると思います。と、自分の推しの顔を見ていると思います(←失礼)。もちろん、ボク的主観なんですが。
 
 

三日で飽きそうな人たち

  • こじはる
  • まりこさま
  • 奥ちゃん

2人とも造形的にかなりの美人だと思うんですけどね。事実、ボクがAに興味を持ったとき、顔でキタコレ!と思ったのは、この2人でしたし。顔にあまり特徴ありませんが。あと、奥ちゃんもすげー美人だと思う。けど・・・・・・。
 

20年は愛せそうな人たち

みんな美形だけど、どことなく特徴的な部分がある人たちだと思う。そういうところに惹かれるんじゃないかなぁ。
 

一生愛せそうな人たち

どことなく造形的美形の基本から外れているようにも見えなくも無い人たち(←超失礼w)。ただ、見ていると惹かれる何かがあって、いつまで見ていても、見ている側が幸せになれそうな顔の人たち。ただ、まゆゆに関してはちょっと特別で、なんか顔を見ていると不安になるんですよね。彼女の存在自体が消え去ってしまいそうな、消滅してしまいそうな・・・・、そんな感覚がして。あまりにも不安すぎるので、一生見ていたい、見守っていたいと思ってしまう。
 
 
まあ、ボクの個人的主観ということで。
あ、ちなみに、一生愛せそうだから=ブスっていう意味ではないので。みんな超可愛くておぢさん困っちゃうw
 
 
ちなみに、ボクはどうやら鼻の大きな子が好きなようです。
えれぴょん、はるきゃん、はーちゃん、ゆきりんしほりん、みーんな鼻がデカイ。団子っぱな。超可愛いw あー、今から家に帰ったら、玄関のドアの前に、鼻のデカイ女の子が落っこちてないかなぁ? ←←←