サルオバサン祭り

 
今日は、富士急ハイランドでサルオバサン祭りが開催されたらしいです。日曜日で混雑している富士急ハイランドで、AKB48のパレードなどが行われるお祭りのようであるが、混雑しているところに、さらにヲタが押し寄せて混雑に輪をかけるという地獄絵。
 
 
まあ、現場行ってないので、詳しくは知りませんが。
 
 
とりあえず、3年前の「花やしきイベント」は最高だったなぁ。まあ、こちらも行ってないんですが。涙。その日ぼくは、代々木第一体育館で、夏のハロ紺行ってました。とてもとても後悔しています。
ともかく、こんな暑い日に、混雑した遊園地で、マナーの悪いヲタのせいで不快感の方が高まるイベントに行ったヲタは負け組み。反面、俺勝ち組!
 
 
そんなボクが何をしていたのかと言うと・・・・・
いきつけのメイドリフレへオキニの子に会いに行ったら、その子は休みでした。しょうがなくフリーでお願いしたら、初めて見る子がついたんですよ。ただ、オキニの子がいなかったので、ボクのテンションはとにかく低い。そんな中、新しくついた女の子が足揉みながら質問してきました。
メイドさん「私、いくつに見えます?」
まあ、こういう質問してくるってことは、若いってことなんだろうなぁ。とりあえず18歳って答えとけばいっか。
ボク「18歳くらい?」
メイドさん「ぶっぶー。みんな18歳っていうんですよね」
ってことは、逆か? 実際は若くみえるけど、実は28歳なのよ、ってパターンなのか? と思っていたら・・・・・
メイドさん「16歳です。というか、つい数日前まで15歳でした!」
 
 
 
 
 
 
 
 
ボク「な、なんだってーーー!!!!」
 
 
こういうメイドのお店に、ぢょしこうこうせいが働いていることは知っていたのですが、まさか本当に居るとは! だって、半個室の部屋で、おっさんと1対1で、足揉んだり、背中にまたがって背面リフレしたりするんですよ? そんなところにぢょしこうこあwせdrftgyふじこl
 
 
しかも、16歳(と0カ月)ってことは、えれぴょんまゆゆと同じ学年ってことですよ??? 言わば、これは、えれぴょんまゆゆに足ツボ揉み揉みしてもらっていると同義語ですよ。えれぴょんと揉み揉み、まゆゆと揉み揉み、うっちーと揉み揉み、みゃおと揉み揉み。
 
 
 
 
 
 
テンション上がってキたぁぁあ!!!!
 
 
どうせなら、数日前に行って、15歳のときに揉み揉みしてもらえばよかった。しかも、この子、足ツボ押して、痛みのあまり歪むボクの顔を見て、悦ぶほどのドS。
 
 
 
 
16歳のドSメイドに、足ツボを押されて悶える32歳ドMのおぢさん
 
 
 
という変態チックな構図になり、なんだか興奮してしまいましたよ。まあ、次行くときは、結局いつものオキニの子(28歳くらいに見える21歳の子)を指名するんだけどねw
 
 
何が言いたいかと言うと、汗だくになって遠目にしか見られないAKB48のメンバーを追っていた(この辺想像)ヲタよりも、16歳のメイドに足揉まれて、心地よい痛みを提供されていたボクのほうが、圧倒的に勝ち組だな! とゆいたいです
 
 
 
く、くやしくなんてないんだからネ!!