最近買ったもの

 
というわけで、今日はAKB48のお話は無しです。
最近買ったもの!
 
 

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

やっぱり面白い! んだが、長くなりそうな展開だなぁと。10巻くらいでスパッと綺麗に完結してほしい漫画なのだが、まあ無理そうだww
 
 
キングダム 15 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 15 (ヤングジャンプコミックス)

ヤングジャンプで連載中。秦の始皇帝の歴史モノ(と言っても創作が大半)なのだが、この時代を漫画化すること自体が珍しい。三国志漫画は掃いて捨てるほどあるのにね。そういう意味でも楽しみにしている漫画。大局的にみた歴史漫画というよりは、英雄譚なのだが、それがいい
 
 
シグルイ 13 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 13 (チャンピオンREDコミックス)

ついにキタ、最新刊!! リストカットが大好きな知り合いの女の子がハマった漫画。なんという恐ろしいw 相変わらず話は面白いんだけど、いい加減展開が進んでほしい。ようやく進むか! と思ったら、14巻に続くとか。泣ける。
 
 個人的に今一番好きな漫画。といっても1推しがいっぱいいるボクですが。だんだん「シグルイ」よりも、キチガイじみてきたww 内容は人狼と人間のバトル漫画なんですけどね。原作は30年くらい前の小説からです。こちらも最新刊の終わり方が、スゲー次が気になる展開すぎてボク死にそう。ダレカタスケテ。
 
 
あとは、はじめの一歩とか、結界師とか、ゴッドハンド輝とか、MAJORの最新巻買ったけど、こちらはどうでもいいやw 紹介するまでもないし。
 
 
徳永千奈美ファーストソロ写真集 Chinami

徳永千奈美ファーストソロ写真集 Chinami

そして、ボクのハロプロの三大天の1人、徳永千奈美ちゃんの写真集。ちなみに、あと2人は、鈴木愛理と、ジュンジュン。この3人をもって、ボクのハロプロ最後の推しとなります(今のところw)。しかし、千奈美ちゃんは、すばらしすぎるほどペタンコです(照)。こんなに水着が似合わない女の子は見たことがないですw いやぁ、素晴らしい!
 
 
 
 
ああ、あとコレ買いました。
 
 
 
 
 
 
ラブプラス

ラブプラス

 
ラブプラス
さっしーもやり始めているそうです。あと柏木ちゃんもw
こちら、発売日の翌々日に買ったにも関わらず、まだ封を開けていません。だって、この人の日記を読んだら『ラブプラス』で遊ぶ=人間廃業って書いてあるんですものwwww 一度『ときメモ』で人生を転がり堕ちそうだったボクは、怖くて始めれませんw