握手。

 
先日、東京ビッグサイトで行われた、大握手会に行ってきました。なんつーか、ピンチケだらけでしたね。ボクらキモいおっさんヲタのなんたる肩身の狭いことか。
 
 
しかし、ピンチケ(もしくはピンチケに見えるくらいの若い衆)のマナーの悪さはさすがとしか言いようがない。外でタバコ吸って吸殻は地面行きだわ、自分の出したゴミは片付けないわ、そこらじゅうでたむろしてるわ。ダメぽ。乾電池がそのまま捨ててあったのには驚いた。彼らはどういう躾を受けてきたんだろうか・・・・・・。
 
 
まあ、古参もマナーの悪い人たちが大半なんですけどね。しかも、そういう人こそ現場に生き残っている不思議www
 
 
そんな良識派ぶっているボクはといえば、JD、JK、JCのミニスカートからのぞく、たわわな太ももウォッチングを楽しんでいたのですががががが。いやぁ、メンバーよりも普通に可愛い子とかもいるのでね、目の保養になりました。
 
 
 
さて、握手。
みんな話したいことがあるのがすごいなぁと。あんな10秒に満たない握手時間で話せることなんて、大して思いつかないよ。まあ、もともとシャイでナイーヴでキュートなボクなので、アイドルと話すとかムリムリ←←
 
 

みゃお

特に言いたいこともなかったので、肩叩かれるまでずっと黒い瞳を覗き込んでいました。ほとんど無言ですw
 

キタリエ

彼女はいつも反応いいよね。唇が可愛すぎて、おもわずツンツンと小指でつつきたくなる。
 

さっしー2回

指原がやっぱり1番面白い。2回以上握手行くのはもう指原だけでいいやw
 

はーちゃん2回

いい感じに細い身体してるなぁ。ドキドキしすぎて困りました。記憶がトンデイマス。
 

しほり

すごくいい反応。やっぱりもったいないよ、AKB辞めるのは。辞めなければ何回も握手行ったのに。今回は数枚持っていたけど1枚残して放出しちゃいました。
 

うっちー

一番可愛い。でも全然人が並んでないよ。チケットの枚数で時間割してるだろうから不思議。うっちー列は、ピンチケがほとんどいなくて、おっさんばかりでした。彼女には、人生の荒波に飲み込まれている真っ最中のおっさんが喰いつきたくなる何かがあるんだろうなぁ。ピンチケにはうっちーの魅力は判るまい!!!
 
 
 
終わってみて思ったのは、増田とか浦野とかに行ったら面白そうだな、って。
つぎは、推してないメンバーにも行ってみるかな?