俺は

 
 
俺はロリコンなんじゃー!!
 
 
 
と声を大にしていいたいのですが、最近脱ロリコン状態です。だって、最近28歳顔が好きなんだもん。注、28歳顔とは、実年齢は20歳以下くらいなのに、どっからどーみても28歳くらいにしか見えない顔のことを指す。詳しくは、後ろのほうで書きますよ。
 
 
 
さて、最近更新が滞りがちだからといって、決してAKB48熱が冷めたわけじゃないですよ。最近やっぱり一番可愛いのはえれぴょんだと思うくらいAKB48が好きです。文章がつながってません。
 
ここ最近(といっても1年以上w)更新が少ないのは、仕事でブログを書くことになったので、それとは別にブログを書くのが大変だからです。仕事のブログもゆる〜〜い感じなので、好き放題書いてますしww あとは、会社が秋葉原周辺から、新宿の僻地に移動したことですね。これで、劇場に行く機会がウンと減りました。
 
そもそも! AKB48の人気が出すぎて、劇場チケット自体が当たらないんですけどね。これこそまさに嬉しい悲鳴ってやつですよ。そんなもんだから、チケットなくても入れるメイドリフレに大ハマリしているわけなんですがががががが。5月16日から通い始めて、もう15万円も使っちゃいました。てへ。
 
まあ、約半年で15万っていうと・・・・・。劇場公演に月10回行くよりも安いですからね。そう考えるとお金はかかってないかもw
 
 
 
前置き終わり!
 
 
 
先日の土曜日に研究生公演を見てきました! 超久しぶりの劇場観覧です。連番のルーザーズサークルは、電車が遅れて間に合わず。ナンマイダ。入場は15順。どこで見ればアツイのか解らないので、ふらふらと上手に向かったら、ナゼか降臨氏がいた! ので隣に着席。座り4列上手柱外2とかすげー見難いよ!!w でも近かったから満足w
 
 
さて、研究生公演。
やっぱりいろいろな面で、石田はるきゃんはできる子だなぁと思った。すげー可愛いし。でも、1年以上遅いんだよなぁ。初登場してすぐにもっと推されててもいいと思うのだが。この辺、秋元御大に好かれるか、好かれないかが重要なんだろうなぁ。松井Jとか見ていると切に思う。
 
 
そのほかで気になる子はやっぱりこの2人。
 (なぜか写真のUPでエラーが出るので写真は後日貼りなおします)
 
まずは、ゆりはむこと今井悠理枝ちゃんですね
この子は、決して美形ではないんだけど、小動物的な可愛さがある。動きにもキレがある。可愛さのキレもある。もうちょっと鼻が大きければポストえれぴょんに、もうちょっと味のある顔ならポストまゆゆになれた逸材だと思う。
 
 
次は、あさぽんこと植木あさ香ちゃんですね。
この子は、とにかく老けてる。んだけどとにかく気になる。つか、最近僕老けてる子にメロンメロンなんですよね。いわゆる28歳顔に。はーちゃんだって28歳顔だし、ハマッているメイドリフレメイドさんも21歳なのに28歳顔。植木ちゃんも28歳顔。タマラナス。いや、これ褒めてるのよ。とても14歳と思えない色気がありますよ。
とくに『天国野郎』で以前見せた府警さんは、本当にミニパトから降りてきそうなほど似合っていたし、今回のナースさんも、ナースコールを押したら本当に駆けつけてきそうだったし。
 
植木ちゃんスゲー!!!
 
 
こんな子にタイーホされたいし、カンービョウもされたい!!
 
 
 
 
この研究生公演の後、メイドリフレにいって、GロッソでAKB歌劇団を見てきました。
ミュージカルの感想は後日。