ベスト5

 
 
というわけで、リクエストアワー セットリストベスト100 2010の結果に納得いかないので、ボク的ベスト5をやってみました。なぜ5かと言うと、100も考えるのがめんどくさいからです←←
 
 

5位 向日葵

すごく清々しいキモチになれます。個人的ベストメンバーは、才加、松原、倉持、、、あと1人はどちらでもw
 

4位 森へ行こう

劇場で聴いているはずなのに、どこか別世界へといざなわれた感覚にさせられる。不思議ソング。
 

3位 約束よ

メンバーとの一体感ということでは、1、2を争う楽曲だと思う。手を振るのが楽しいことを教えられた作品。
 

2位 日付変更線

曲のかっこよさ、踊りのかっこよさ、すべてが高い次元でまとまっている。えれぴょんワイパーを生で観る事ができなかったえれぴょんヲタが可哀想で仕方がない。
 

1位 草原の奇跡

やっぱりこれが最高でしょう。才加の後ろに草原が見えてくるわ、聴いていると勇気づけられるわ、Kの絆を感じるわ、本当に壮大な曲だと思います。
 
 
 
うーん。
自分がKヲタなんだと再認識させれられたw