新曲CD買ってきた!

 
というわけで、仕事そっちのけで、PV見ています。リアルタイムの雑感を。
 
 

桜の木になろう

どうしてこうなった?
としか言いようがない酷いPVだと思う。まず冒頭のドラマ部分がいらないような。無駄に長いしね。ドラマ部分が欲しいといつも言っていた僕ですが、今回の内容は酷いわー。じゅりなが死んだ解説を入れたいのなら、それっぽい映像を入れておけばいいだけのような気が。
ムリヤリでもドラマを入れればいいんだろ?感が、どうしても否めなかったですね。楽曲とドラマ演出が水と油みたいでした。
 
 
あと、これはAKB48のPVですか? それともSKE48のPVですか?
 
 
桜の花びらたち2008」を超えるPVは未だ現れない。
 
 

偶然の十字路

今回のPVの中で、一番完成度が高いというか、好みです。女の子もみんな可愛く映ってますしね。木本花音、横山由衣、らぶたんが今の運営の推しですか。
とにかくぽっちゃりクンがいい味出し過ぎて面白すぎる。他の中学生2人もいいね。これは僕がもうおっさんだから、達観して観られているだけなのだろうか? もし今、僕が中学生くらいだったら、彼らに嫉妬していたのだろうか?
 
 

戦場までは何マイル?

もとい、「キスまで100マイル」。
いやぁ、雰囲気はいいんですけどね。本当いいんですよね。ねぇ。
でも、あの衣装のセンスのなさはどういうことよ。はーちゃんが憐れでなりませんw
 
 

エリアK

DIVAは、これはこれでいい気がする。
好みかと言われると、好みじゃないのですが、合っているかと言われると合っているような気がするので。
 
 
 
そんなこんなで、僕はまだAKBヲタだなぁと思った、木曜日のお昼でした。