やっぱりおもしろい。

 
生きてます!
お久しぶりです!
 
 
マジすか学園2』始まりましたね!
 
やっぱりというか、期待を裏切らず面白いです。こういうことをできるアイドルグループっていうのは、実質AKB48だけなので、どんどんやってもらいたいです。アイドリング!!!は十分できるでしょうけど企画力がない。ハロは、ヲタが嫌がるでしょうし。「愛ちゃんが殴られたー、事務所死ね」とかいいそうなイメージ。AKBヲタにもそういうのはいるでしょうけど、そもそもここ1年くらいでヲタになったピンチケどもは、ヲタになった時点で、『マジすか1』があったわけだしね。
 
で、毎週メッチャ楽しみにしてて、そして観てると期待値だけの楽しさを提供してもらっています。
 
 
だがしかし! 惜しい!
 
矢場久根のTOPが渋谷なこと。
どうせ第3勢力なんだから、いっそのこと、フレッシュレモンを総長に、紫帆里を副総長の凸凹コンビで、四天王に、ぱるるみゆみゆ、大場、島田あたりにして、構成メンバーは全部研究生とSKEとSDNの若手にすればよかった気がする。意外性があるしね。それに、これがきっかけで人気が急上昇する研究生が出てくるかもしれないし。
チームホンデュは、正直チームホルモンよりも上を行くのですが(超個人的に)、現状のままですと碌な出番もないまま終わりそうですしね。
そもそも、今更矢場久根の構成メンバーが誰だろうと、視聴率には関係しないと思うし。まあ、演技力とかは気にしないで書いてますが。
 
とりあえず、全12回。あと10回楽しみですわー。
 
 
 
 
それにしても、鞘師ちゃんと譜久村ちゃんが可愛い。