久々の劇場

 
 
お久しぶりです。なんと2ヶ月ぶりという体たらく。
そして久々に自分のサイトを観ると、さすがにもうTOP画は変えたいと思うのであります。「はーちゃん大好き」じゃねーよ! ってまだまだ握手会では毎回はーちゃんに行ってますけどね。『フライングゲット』でもはーちゃんを買いましたし!
ちなみに、今は鈴木紫帆里ちゃんが1推しです。
 
 
 
さてさて、アイドル界の3大変態ホイホイって知ってますか?
もちろん、現在のアイドル会の3大変態ホイホイです。
 
 
AKB48 渡辺麻友
スマイレージ 前田憂佳
そして、SUPER☆GiRLS 前島亜美
 
の3人ですね。
ただ、この3人のなかで1人、変態ホイホイ力が低下している人物が居ます。まあ、誰でも即座に分かることだと思いますが、まゆゆこと渡辺麻友です。最近の彼女の変態ホイホイ力の低下ときたらありゃしない。
 
と思っていたら、先日の呑みで、
「次代の変態ホイホイがAKB48に居る!」
という話が出まして、今日AKB48劇場で観てきました。その変態ホイホイ力を確認するために!!!
 
 
期待の新変態ホイホイ、高橋朱里ちゃん!! 
 
 

高橋朱里
たかはし・じゅり
ニックネーム:じゅり
生年月日:1997年10月3日
出身地:茨城県
身長:156cm
性格:負けず嫌い
趣味:ショッピング
特技:歌と運動
好きな色:ピンク、オレンジ
好きな食べ物:ナタデココ
好きな動物:パンダ
 
 
ふむ。なるほど。
この子は、あれじゃないか!
初めて12期の写真が公式に上がったときに、僕が可愛いと思った2人、武藤十夢高橋朱里の2人のうちの1人じゃないか! さすが変態ホイホイ力を持つだけあって、すでに僕も篭絡させられそうになっていたのかい!
 
 
で、今日の公演ですが、武藤十夢は残念ながら前座ガールだったので最初だけの出番でした。で、高橋朱里ですが、ちゃんとオールで出ていたので、いろいろと堪能できましたよ。ぐへへへ。
 
 
ちなみに、僕の持論ですが、AKB48をテレビで見て分かった気になっているほど愚かなことはないと思うのです。AKB48は劇場で歌っているシーンを生で観て、自分の目で直接観て、そこで初めて判断できるものなんです。テレビで可愛かったとか、テレビで面白かったとか、それはそれで正しいとも思うのですが、そんなの表層です。氷山の一角にすぎません。半面、AKB劇場って場所は、氷山の浮いている部分じゃなくて、海面下に沈んでいる大部分を観ることができる場なんですよ!!!!
 
 
 
で、結論から行くとですね。
まだまだ甘いぞ変態ホイホイ力!
 
ってなもんです。まだまだでした。ただ……
顔:変態ホイホイの力あり。独特な瞳に吸い込まれそう。
肢体:十分以上に変態ホイホイの力あり。とにかく可愛くエッチな手足。初期のぱるるを思い出す。
性格(MCとか):普通。
オーラ:やや足りず。ちなみに、オーラが最重要です。
という感じでしたかね。ただ、十分変態ホイホイの伸びしろは有ると思うので、今後に期待です。というか、1回見ただけですから、判断を下すのは早いかもしれませんが。
 
 
 
ただね、変態ホイホイ力って、基本的にデビューしてからどんどん減っていくものなんですよ。まゆゆしかり、ゆうかりん(前田優佳)しかり。そんな特質を持つ変態ホイホイ力を、何とかして上昇させていってもらいたいものです。まだまだ若いので、AKB48の1年後、3年後を引っ張っていってもらいたいですね。
 
 
 
 
ちなみに、一番気になったのは、大森美優ちゃん。
 

うーん。名前を覚えていなかったので、実はこの子じゃないかもしれませんが、公式の写真を見ると、どうみてもこの子なんですよね。
 
 
とりあえず、顔は好みじゃないです。
パッと感じたインプレッションも、体も好みじゃないです。
じゃあ何が気になったって?
 
 
オーラです。オーラ。
彼女のオーラはすごいものがあった。
僕は今までにAKB48でここまでのオーラを見たことがありません。
 
 
 
薄幸オーラです! 
 
あの幸の薄さは一体なんだ? 彼女はまだ12歳だというのに、あの薄幸力はどうやって身についた? 石川梨華亀井絵里も足元にすら及ばない薄幸オーラでした。
 

あ、この子だこの子。今ネットで発見。薄幸少女は大森ちゃんでよさそうです。ってか公式と顔が全然違うがなw
 
 
特に好みでもないし、こう高まってくるもののないのですが、もうだめです。彼女から目が離せません。なんなのよ、あのオーラ。ああ、思い出すのは彼女のことばかり。うああああああああああああああああああああああ。どうしよう。というか、上の写真を見れば見るほど可愛く見えてきてたまらない。うあああああああああああああ!!!
 
 
 
というわけで、『フライングゲット』の握手券がまだ変えるようでしたら、高橋朱里大森美優を買い足しておきます。
 
 
これだから、劇場は危険なんだよ!!!