握手会

 
 
いいから椅子を用意しろよ!!
 
 
AKBの握手会に行くといつも思います。
先日は、佐江が座りながら握手していましがた、別にふつうでした。座りながら握手するなよ!とか思わないし、ふつう誰も思いませんよ。メンバーは高めの椅子に座ったままで握手でいいじゃないですか? 握手券を販売するときから、その旨を書いておけば、「座ったまま握手とかファンに対する冒涜だ!」とか言う人は買わないですからね。
 
だから、椅子くらい用意してあげろよ、とゆいたいです
 
 
 
で、先日の握手会。

の計7回握手してきました。
 
久々に指原が楽しかったです。
でも、「〇〇しよろ!」の捨て台詞は毎回言い放っていくのですね。
だから、〇〇しましたよw
 
一番印象的だったのは、高橋朱里
奴はやびゃあ!だわ。
目力がハンパない。
アイドルとして必要十分以上の強気姿勢。
これは、来るね。少なくとも、おっさんは彼女のこと好きやね。

次回も、朱里ちゃんは行こうと思うのです。
 
 
で、握手会が終わったその日に、次の『風は吹いている』の握手券発売日。
すげーうまくできてるよねw
握手した感動の余韻が残っているうちに次の握手券の販売が始まる。
そりゃ、勢いで10枚くらい余裕でいっちゃうよ!
まさに孔明の罠!!
 
 

最近の充実っぷり。

8月末から9月末にかけての現場が充実しまくりです。
仕事が忙しくて死ねそうなのに、大丈夫かな?
 

 
ちょっと、現場ば多すぎやね。
ちなみに、ドロシーリトルハッピーは、今一番注目のアイドルです。
ただ、ピンチケがここに来ることはないでしょう。
彼ら(の大部分)は自分たちで見つけることが重要なんじゃなくて、「このアイドルなら推してもいいよ、おしゃれだよ、流行だよ」っていいうお膳立てをしてもらったアイドルじゃない推せないので。関東でない、地方のご当地アイドルなんて推すわけがない。なので、久々に楽しそうな現場になりそうです。うん。
 
 
ドロシーに関しては、近々また書きたいところ。