出会ってしまった。

 
2011年の最高傑作品が、のこり3か月を待たずして登場してしまった。
8月末には、ドロシーリトルハッピーの美杜を知って、今年はこれ以上の大器には出会わないであろうと確信していたのですが、それ以上の大器に出会ってしまいました。ちなみに、ドロシーの美杜は、僕が辻ちゃんえれぴょんまゆゆに、ちょっと劣るものの匹敵するほどの衝撃を受けたのです。
 
で、それ以上の大器ですが、ぶっちゃけ存在自体は知っていました。というか何度もライブに行ったことあるし。そもそも3年くらい前からだし。でも、このPV見たら、「今年はこれが最高傑作で間違いなしだな」と結論を出さざるを得なかったのです。
 
 
さくら学院 重音部
 
 

 
 
あかん。このPVはやばい。衝撃度ハンパない。
やっぱり、すず香(センターの子)の破壊力はとてつもなかった!
10月22日に彼女らのライブに行けることを幸せに思います。
 
きおたま的2011年最優秀曲&最優秀PV&最優秀ユニットは、
さくら学院 重音部の「ド・キ・ド・キ☆モーニング」で決定です!