最強ユニット

 
SUPER☆GiRLSの前島亜美
さくら学院中元すず香
ドロシーリトルハッピーの美杜
 
今、AKB48に対抗しうるなら、この3人でユニットを組むしかない!
と思うのですが、こんな3人でユニット組んだら、それぞれの個性を壊しそうなw
 
こうみると、スパガはあみたのワンマンチームで、ドロシーも美杜のワンマンチームだけど(まだどっちもちゃんとした現場で見たことないけど、勝手にそう予想するw)、さくら学院はすず香のワンマンチームじゃないな。
 
とりあえず、ドロシーの情報を集めるために、彼女らのCDやDVDを買いあさったけど、とりあえずPVのデキが酷いw まったくお金を使ってないよね。まずはそこから何とかしてもらいたい。けど、後ろ盾が何もなさそうなので、厳しいか。ヲタががんばってお金を落とすしかない!w
 
 
さて、先日さくら学院のライブに行ってきました。
最前で見たこともあり、ぶっちゃけ面白すぎたのですが、重音部の新曲をやらなかったことが残念で残念で。
 

 
2回連続で貼っちゃったw
今日のライブでは、この歌を歌ってそうなので、かなり悔しいです←
 
とりあえず、重音部のタオルがかっこいいので満足!
 
 

 
 
次はどこの現場行こうかな。
 
 
 

追記

 
おっと、上の3人だと最強ユニットと書いたけど、すでにあみたは、新鮮度がない(というか、ヲタが付きすぎている)ので、メンバーチェンジ。
 
さくら学院中元すず香
ドロシーリトルハッピーの美杜
ゆいかおり小倉唯
 
この3人が今考えられる最強のユニットだな。
正直この3人なら、5年は追いかけられる!
 

この曲はちと微妙だけど。 
やっぱ。ゆいちゃん最強やで!
かおりちゃんも好きだけどー。