えれぴょん復活

 
今更なネタですが、えれぴょんレプロにて復活おめでとう。
レプロは女優業に強い事務所なんで、この先楽しみです。
もしかしたら9(NINE)で、川島海荷ちゃんとの共演があったりとかも?
下垣真香ちゃんとの絡みがあるかもとか?
 
いやー、夢が広がります。
 
 
正直、この発表があるまでは、
11月26日のえれぴょんの誕生日に、
 
 
「私、今日18歳になったので、AVの撮影してきました!」 
 
なんて可能性もありそうだったので、本当に良かったです。
まあ、えれぴょんのAVが出たら出たで、泣きながらシコシコするけどね。
それがAVに出演した彼女に対する応援だろうし。号泣。
とりあえず、レプロなんで、そんな未来はなさそうで一安心一安心。
 
 
がむばれえれぴょん