ほねほねワルツ(ネタバレありまくり)

kiotama2006-11-20

 
 
今日は朝早くからNHK教育を観てしまいました。といっても録画で起きたのは11時ですがw
 
 
そうです。噂の『ほねほねワルツ』をやるからですね。「からだであそぼ」という番組内でやるみたいです。なんか「みんなのうた」みたいです。出演は、AKB48板野友美ちゃん、増山加弥乃ちゃん、小野恵令奈ちゃん、奥真奈美ちゃんの4人です。
 
じゃあ、いってみますか!
 
 

ほねほねワルツ』キターーーー!!!!
 
 

えれぴょんアップキターーーー!!!!
 
 

このマスコットキャラ、多分名前は「リトルボニー」
 
 

またまたえれぴょんドアップキター!!!! しかし髪型というか頭の装備で可愛さ少し減ってるな…。仕方ないかw 
 
 

奥ちゃんいい表情だ!
 
 

シェーですな!!
 
 

この動きは『Virgin love』のアレです。(;´Д`)ハァハァ
 
 

骨盤をくるくる回しております。
 
 

と、ともちんのおっ(ry
 
 

ようやくえれぴょん以外のメンバーの顔が大きく登場。
 
 

ともちんもえれぴょんもかわいいなぁ。
 
 

ほーねほね、ほーねほね、みんなでー♪
 
 

えれぴょんの横顔セクスィー♡
 
 

コマネチですな!
 
 

オイラも一緒に踊っていいですか?
 
 

ワルツ踊るよワルツ
 
 

合わせて踊るよ合わせて
 
 

えれぴょんもういっちょキターーー!!!
 
 

やっと全員の顔が見えるように。 
 
 

でも、曲もう終わりです。
 
 

作詞はやっぱり秋元御大のようですね。
 
 
なかなか曲は好きです。やわらかな感じの曲調がイイ。コレが団子3兄弟や、魚の歌みたいにブレイクする未来はくるのだろうか? まあ、こようがこまいが、これはこれで十分可愛いのでいいとしよう。
 
 
しかし、加弥乃ちゃんと、奥様は、ぜんぜん顔がでなかったなぁ。えれぴょんだらけでした。個人的にはうれしいけど…。まあメリハリ付けるという意味ではアリなのかなぁ。
 
 
ちなみに、これ歌詞も全部UPしちゃってます。画像の頭から下までつなげると歌詞全部ですね。ほねほねロックほねほねー!
 
 
放送時間はHNK教育で7:10〜7:25(再放送:同日17:15〜17:30)です。明日以降の予定は知りませんがね。ぜひ見てくださいな。