2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TOP画を変えました!

しほりちゃんが今日付けで、AKB48を卒業しましたので、彼女のTOP画から今のTOP画へと変更させていただきました。ここは、小野恵令奈応援ブログです! こんにちは、小野恵令奈推しのid:kiotamaです。 決して絶滅危惧種の松原単推しではありません。なっつみぃ…

メールレス

>リベットさん あのネトラジを最後まで聴けた人は本当に勇者です。ドラクエのどの勇者よりも勇者ですw JKのBDガールはその後ネットで探したのですが見つからず。水呑み百姓プレイは、むしろピンドン8万の勇者になりたいです。5秒ハグは近いうちに行きた…

8月29日 「鈴木紫帆里卒業」

ボクの毎日はディープ・パープルだった。 そんな今日、AKB48の研究生(10月からチームBへの昇格が決定済み)の鈴木紫帆里ちゃんが卒業というか、研究生脱退することを表明。なにいいいいIiiii. わかってる。わかってるさ、しほりちゃん。 あれだろ? あれ。 …

個人的チーム評価

新生チームで、ボク個人がどれだけ公演を見たいか評価。5段階です。 チームA 高橋みなみ ☆☆☆ 片山陽加 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 倉持明日香 ☆☆☆☆☆ 多田愛佳 ☆☆☆ 松原夏海 ☆☆☆☆ 指原莉乃 ☆☆☆☆☆ 小嶋陽菜 ☆ 仲谷明香 ☆☆☆☆ 篠田麻里子 ☆ 仲川遥香 ☆☆ 前田敦子 ☆ 中田ちさと …

クラス替え発表が書かれた掲示板の前で・・・・・・。

日本は、4月にクラス替えが発表されるのが普通ですが、今日のAKB48の日本武道館コンサート「AKB104選抜メンバー組閣祭り」の最後に、なんとクラス替えが発表されました。御大、まだ8月ですよ? 確かにアメリカでは9月から新学期なんですけどね。いつから欧米…

メールレス

>降臨さん 大物ゲストキタコレ! 今回は会場がマイハウスでないので、ご遠慮をw すぐに下品な話になっちゃうかもですが、よろしければ聞いてやってくださいww

閣界がどうたらこうたら

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/08/22メディア: 雑誌購入: 8人 クリック: 71回この商品を含むブログ (18件) を見るを読んだ! かなり完成度が高くね?と思った。写真だけでいうなら、水着サ…

ネトラジ

武道館イベント後に、ネトラジをやるようです。その名も ルーきおたま観光社ラジオ 上記リンクをクリックしてブログの左の方にあるのが「now on air」になってたら放送してるので再生ボタンをクリックして聞いてください。 チャットもありますので、ご参加を…

ひと段落。

ようやく仕事がひと段落。なんとか、日本武道館には間に合ったのでOKOK。と言っても、締め切りが今朝だったので、間に合わなかったらいろいろとヤバカッタ訳ですが。 そんなわけで、何のことから書こう? いろいろネタはあるんですよね。 今日、水着サプライ…

超多忙につき

母上様、お元気ですか? ボクは会社で軟禁状態ですが、元気にやっています。 お風呂さえままならない状況ですが、それでも元気にやっています。 仕事、とてもハカドッテイマス。

推しメンができた!!

気になったメンバーが3人います。推してもいいですか??? 梅田悠ちゃん すごく可愛い! 小柄で可愛い。動きがぴょむぴょこ。とてもとても躍動感があります。MC中はさして普通だが、ダンスシーンが可愛すぎる。そして、踊っているときは、えれぴょんを連想…

SDN48のアイデンティティ

というわけで先日、SDN48を見てきました。 「SDN48」が何たるものかと言う事に関しては、公式サイトをどうぞ。 ※音がうるさいので注意。BGMってサイトにいらないよね。製作者のただのオナニーだと思う。 さて、SDN48の「誘惑のガーター」公演を見てきた所感…