2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PV(チューだけだぜver.)を観た!

ナンダコレ? こ、これは汚い。AKBアイドリング汚い!!! ただたんに、チューしてるだけじゃーねーかよ!! でもモニタ観ているだけで、32歳のおさーんがニヤニヤすること気持ち悪さMAX!! というか、このPVを観てニヤニヤしないやつは、まともな…

SKE48

先日SKE48を観に行ったのですが、詳しくは書きません。 ボクの4列くらい後ろの立ち最前にしろくまさんがいたことは明記しておきますw セットリストの内容のよさよりなによりも、これだけはゆいたいです。 新海里奈ちゃんが暫定1推しです。顔だけで言ったら…

AKBアイドリング!!!

こんにちは。情報弱者のid:kiotamaです。こんにちは。 先ほど仕事帰りの会社戻り(←意味不明)にコレ購入。チューしようぜ! 初回限定盤Bアーティスト: AKBアイドリング!!出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2009/04/01メディア: CD購入: 1人 ク…

メールレス

>皇子@おかやんさん やっぱり事務所決まるとうれしいですよね。今度は、ゆきりんがいるときに連番しましょう。推し被り敵視!(←えっ!?w

3月26日といえば

今日はまゆゆの15歳の誕生日です。ついに四捨五入すると20歳という、悲しい年齢になってしまいました(←ぅぉい! 来年、まゆゆが16歳になってしまうと、U-15という垣根も越えてしまいます。 そしてさらに2年後、18歳になると、もう大人の仕事ができてしまう…

近野チームK加入発表

が、あったんだとさ。 うぉー! 見たかったぜー! 個人的に、彼女はチームKに欲しかった人材だったのでいい感じです。これからK公演いけば、いつでもチカケツリーナを見れるかと思うとゾクゾクしますね。ハイ。 しかし、AKB48ってヤツは、1つのニュースを…

オンデマで

今、オンデマンドで見た。 チカリーナが泣いた瞬間全俺が泣いた。うぉーん。

モバメ

ゆきりんモバメ。 4月頭の更新でおしまいかな? 寂しいな。 はーcとの連携プレイとか見ていてすごく楽しかったのに。 続投してくれるとうれしいな。 柏木ちゃんは、元ヲタだけあって、さすがにヲタゴコロをよく理解していました。つねに自画撮りを添付しま…

柏木由紀事務所決定!

柏木由紀のワタナベエンターテインメントへの移籍が決定したようです。 ぶっちゃけ心から「おめでとう!」とゆいたいです。 のですが、一抹の寂しさを感じるのもまた事実。 AKB48の事務所移籍が決定していないAKS所属メンの中でも、圧倒的に人気があり、実力…

ブログタイトル変更

今さらながら、恒例のブログタイトル変更しました。今度は 「ツインテールの夜明け」 です。でも、きっとK5thが始まるまでの、1〜2ヶ月の命でしょう。 新しくなったTOP画のモデルのコは、ポン酢ちゃんこと、鈴木紫帆里ちゃん。おでこが可愛い。 そーいえば、…

研究生ソートやってみた。

深夜4時だけど、仕事の待ち時間ができて、ちょっぴり暇なのでひさびさにAKBソートしてみた。 とりあえず、研究生ソート。 1位:鈴木紫帆里 2位:内田眞由美 3位:石田晴香 3位:近野莉菜 5位:小森美果 6位:瓜屋茜 6位:前田亜美 8位以下は割愛。 あれ? 1…

研究生初夜

キミに決めたーーーッ!!!! 今年のAKB48ヲタ流行語大賞の最有力候補が3月にして出てしまいました。詳しくは、近日中に公開されるであろう、ルーザーズサークルに書かれると思います。 さて、今日は研究生公演でした。一般枠で急遽応募したら見事当選していた…

メールレス

>しろくまさん なるほど、確かにそういうものですね。ボクはさらに、嫌いなものは嫌いと大声ダイヤモンドな人が好きですw

アイドルの夜明け、2夜目

というわけで、チームB公演を見てきました。一体何日ぶりの劇場でしょう。えー、前回劇場行ったのが2月15日とか! 1カ月ぶり以上かよ。いつの間にか現場ヲタでなくなってきています。涙。 そして、約35日ぶりの公演もチームBでした。またしても席順抽選良か…

初恋ダッシュ!

おおー! 『初恋ダッシュ』のDVDも今日発売だったのかー! すっかり忘れてた! というか知らなかった! 明日買ってこよう。

好きというキモチ、嫌いというキモチ

今日はどうやらノースリーブスの新曲『タネ』の発売日だったそうです。 新宿南東口を出てすぐにある、巨大スクリーンで告知をやっていました。 んで、そのままヨドバシ西口店に買いに行ったんですけど・・・・。 「通常盤ならあるけど、限定盤(DVD付き)は…

ひさびさに漫画のこと

さっき本屋に漫画を買いに行ったら、お目当てのものがなかったので、急遽コチラの漫画を衝動買い。 ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/13メディア: コミック購入: 25人 クリック: 591回この商品を含…

握手会

久しぶりにAKB48の握手会に行ってきました! 『僕の太陽』以来でしょうか? 自分でもよく覚えていないくらい久しぶりです。 といっても、自分でCDを購入したわけでもなく、気がつくとルー氏がボクのぶんも購入してたわけです。スバラシイ! で、先日土曜日の…

PV観た!

なんか仕事が終わりません。 一旦家に撤退している時間を利用してうpうp! どうせ今からもう一度出社です。今22時です。涙。 そんな僕を癒してくれるのは、ようやく自宅で他人の妨害を受けずに見ることができた、この『10年桜』のPVです。とりあえず、…

メールレス

>ぴょんきちさん こんにちわ! 返事遅くなってすみません……。例の件、もちろんOKですよ! むしろよろしくおねがいします、という感じです。ハイ。交通費は、ルーぴょんがすべてまかなってくれますのでwwwwきっとw その日を楽しみにしてますー。そして…

初恋記念日

えっと、すみません。お久しぶりです。 ちょっと仕事が忙しすぎて、日記を書いているゆとりがありませんでした。といいますか、来週一週間が最も死ねる時期でもありますので、再来週までまた更新できないかもですorz そんなこんなで、初恋記念日。 今日は僕…