2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メールレス

>JBL4733さん すみません、ぶっちゃけボクも分からないです。音源はラジオ等だと思うのですが。ジツはそもそもボクにはラジオを聴くという習性がなく、AKBもハロも一度もラジオを聴いたことがないんですよね。 と、メールレスしていて思い出しました……。 ラ…

あばばばばばばばば

なんか忙しすぎて全然更新ができていません。今も会社から。 ぶっちゃけ、息抜きにほかのこと(今で言えばブログ書き)でもしないト、息が詰まって死んじゃいそうです。 タスケテ! ゆきりん!!! というわけで、チームK4th「最終ベルが鳴る」公演の初日の…

デュオの意味

今日はチームBのおやつ公演に行ってきました。 あ、3時30分開演だから、おやつ公演と言うらしいです。 抽選入場は16順。通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順→11順→16順。なんか数字が1と6と7ばっかりだね。次は1順か!キタコレ! 16順だったのに、何故…

研究生

今日は研究生公演でしたが、まあ、その話はスルーです。うーん。うーん。 さて、研究生といえば、以前「研究生論」をまとめて書くと言ったような気がちょっぴりしますが、誰一人とて、一文字も書いていません。 やる気がでてこねえ……。 なので、今日は研究生…

メールレス

>JBL4733さん なんと、今日も「学校へ行こう!」にキタリエが出ていたんですか? 見逃したぁ!! 公式サイトはちゃんとスケジュールに書いてくれよ……。と思ってスケジュールを見に行ったら書いてありました。てへっ。キタリエちゃんは本当に可愛いですよね…

名言

ふとネット巡回していたら、日曜日のチームA公演の自己紹介時のお題で「ドラマやマンガで心に残った名言」というのがあったよう。 というのは前フリで、いきなり話が変わって、4月、佐藤亜美菜がチームAへの編入が正式決定しましたが、そのとき高橋みなみが…

また来週!

月曜日の夜といえば、「AKB0じ59ふん!」 久しぶりに時間どおりに番組が始まったよ。明日雨降るんじゃね? つか、いま土砂降りだけどw 今日の内容はイマイチ。 やっぱりもっと動きがあったほうが面白いね。 それでも、30分があっという間だったのには脱帽。…

研究生

じつは土曜日のチームBのおやつ公演をこっそり見に行ってました。 だって、まゆゆ休みだし、らぶたん休みだし。キタリエと石田ちゃんがでますからね。 抽選は11順。通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順→11順。なぜか立ち最前下手柱外1が空いている。の…

AKB48の公演を見ていて思うこと

なんていうか、あくまでもボクが見て感じると、の話ですが、AKB48のステージに出ているメンバーは、あまりのも個々で意識の差が大きいと思う。 それは自分が客から金を取っているステージをやっているというプロ意識であり、それは自分がその公演で何に目標…

チームAの魅力

最近、「チームAって最高だなぁ」ってボク思うんですよ。A4thリバイバル「ただいま 恋愛中」公演は神がかって面白いと。もうね、本当にみんな成長したなぁと。目を離すポイントがないんですよ、だって…… みぃちゃん大好きだし、 ひぃちゃんも大好きだし、 亜…

ちょwwww そこで終わり?

さっき週刊少年ジャンプを読んだのですが、酷いよね『HUNTER×HUNTER』。あんな超絶先が気になる展開だっつーのに、また長期休載とか。どんだけ蛇の生殺しやねんwwww 冨樫さま『FF11』で遊んでいようが『パワプロ』で遊んでいようがなんでもいいので、1カ…

カフェっ娘ととりまきヲタを見ているとイライラする

カフェっ娘は、ヲタと馴れ合いしすぎだろ、あれ。正直度を超えている。接客業している人間の態度じゃないと思うのだが。ただでさえ狭いカフェで入場整列しているのに、入場しないヲタ何人かとずっとカウンターで駄弁っている。しかも大声でバカ話を。カウン…

続メディアの力

先日の日記で、「北原里英」で検索してくる人が、いかに多かったかを書いたのですが、ここ2,3日の間も結構ひっきりなしに、その検索ワードでここに来る人が多かったです。どんだけーw さて、昨日ですがチームA公演を見てきました。だってこじはるが休演…

メルフォレス

>るーぴょんさん ダンナ!「初心」じゃなくて、「初日」ですぜ! こーゆー時に、メールフォームは便利。コメントだと、修正したのがバレバレだけど何事も無かったかのように、サクっと修正できるからなぁw (←引用 るーぴょんのダンナ! おかげさまでバレ…

テレビの力、No.1サイトの力

何気にGW中は毎日会社に出て仕事していました。そして今週も休みなく仕事です。なぜにこんなに忙しいのだ? まあ、仕事の方はネット巡回したりするので時間がかかっているわけですが。もう、ずっと集中して仕事とか無理な年齢です。ハイ。 んで、仕事でも…

初日

『初日』という名の素晴らしい楽曲がAKB48にはある。現在チームBの公演で1曲目に聴くことのできる楽曲だ。ボクはこの曲が、曲、詞ともに大好きだ。 今日は初日に初心に帰ってみようと思う。 久々に、家でリアルタイムに「AKB0じ59ふん」をみた。 映画「ひぐ…

枯渇

正直最近AKB48のネタがなくて困ってるんですよね。 劇場行かないし、テレビには推しメンがあんまり出ないし。出たら出たで、忙しくて更新のタイミング逃すし。うーん。間が悪い。 早くチームK公演が始まれってことですよ。 もしくは、りのりえの2人が公演に…

なかやんから目が離せない公演。

先日は何気にチームB公演を観てきました。 入場抽選は16順。これで通算3順→1順→11順→7順→11順→7順→17順→16順。16順なのに、何故か立ち最前の上手柱外2が空いていたのでソコへ進入。 この場所って、なかやんこと仲谷明香ラインなんですが、それを差し引いても…

漫画って…

今日は買っている漫画の続巻が結構発売されてので買いに行ってきたんですけど、この漫画がかなりの冊数平積みされていたんですよね。コレ。 初恋限定。 2 (ジャンプコミックス)作者: 河下水希出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/05/02メディア: コミック購…