2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もしもツアーズ

フジテレビ系もしもツアーズを観た! ゲストは辻ちゃん! 今日も元気です!! いきなりウドちゃんとキャイーンポーズ! 右上の写真もこのポーズww 結婚したウドちゃんへの挨拶も忘れない良い子なののたん! 最近電車に1人で乗れるようになったののたん。…

卒業

小川さんと、紺野さんがモーニング娘を卒業するそうだ。 ぶっちゃけ、オイラはそこまでショックを受けなかった。まあ、既にののたんの卒業の衝撃とか、加護ちゃんの謹慎とかを経験してるからなぁ。それに比べたらたいしたことないや。 ただ、辻ちゃんの時と…

奇跡の鼓動

オイラもGWのスタートはAKB48から始まった。というか、GWってゴールデンワークなんだけどな……。 休みくれょ!!! で、相変わらずKチームに行ってきました。Aチームはいつ行こうか。まあ奇跡はないだろうから行かなくてもいいけどなぁ。 で、なん…

結婚

つんく♂さんが結婚するらしい。素直におめでとう。 結婚するならハロメンかと思いきや、しなかったので、ののたんはボクがいただきます。と思ったのだが、冷静に考えると…。 結婚するなら、梨華ちゃんか、愛ちゃんか、亀井かなぁと。 そして、ののたんを産ん…

みゃん

会社で同僚に言われた。 「今日、いいともに辻ちゃん出てたよ」 ぬぁににぃぃぃぃいい!!!!! 聞いてないよ…、ののたん…。 動画を探して観た。 クイズをしてた。 中国の、通貨は? と、辻ちゃんが問われてた。 ( ´酈`)ノ みゃん♪ と、答えたののたんは奇…

ネットゲーマーの末路

http://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE 今、オイラは『FF11』というネットゲームにハマってる。 だけど、この映像を最後まで見てこうなる前に引退しようと決意した……。 ゲームって怖いwwwww ※音が激しいので、会社で観る人は注意を! 音ないと面白さ9…

ワンダフルハーツ

正月の中野サンプラザで行われたワンダフルハーツの公演のファンクラブ限定発売DVDを入手。で、観た。 辻ちゃんと一緒に加護ちゃんが映ってたよ!!! 干されると思っていたのに、ちゃんとW(ダブルユー)の曲も収録されててよかたよ。でも、これが最後…

内臓の味

年末に、『げんしけん』と『ああっ女神さまっ』の単行本を2冊持ってレジに行ったときは、「俺ってなんて秋葉系なんだ」と思ったものだ。でも、それはまだ普通な気がす。 今日、本屋に行って今度はこの2冊を購入。 シグルイ 6 (チャンピオンREDコミックス)…

ぎゃお

今更ながら、コレを観た。 http://www.gyao.jp/music/hellopro/ 飯田さんは放置プレイしておくとして、愛理のソロ曲を見てオイラはトキめいてしまったよ!! 愛理のトランペットのも胸キュンです!! しかし、何度聴いても「ブギートレイン'03」は名曲だな…

えれぴょん!えれぴょん!

えれぴょん!えれぴょん! 今日は、5日ぶりのAKB48、Kチームの公演。 久しぶりのえれぴょんは、やっぱり奇跡でした。 1000円で出逢える、素敵な奇跡。かわいい奇跡。ちいさな奇跡。輝く奇跡! 今日のえれぴょん!1 本日のお題は『この休日で何を…

抱き合わせ商法

AKB48が6月7日にニューシングルをリリースする。 曲名は『スカート、ひらり』 ライブ中にスカートをひらひらさせ、ブルマをみせまくる曲だwwwww このニューシングル、初回限定版があるようで。こんな感じ↓↓↓ オリコン初登場10位を記録した「桜の…

リアルを追求する

僕はネズミが大ッ嫌いです。 以前住んでいた東武東上線沿いの町のアパート(辻ちゃんをSTKするために住んでいたわけでない、ような気がするw)での話しだが、あるときネズミがアパート全体に大量発生したことがあった。夜寝ていると、そこら中でガサゴソ…

ツンデレ

ここ数ヶ月くらい前から、ハーフパンツにロングブーツという格好の女性を街でよく見かけます。こういうのですね。 (本当は後ろ姿の写真を探したけど見つからなかった…。そこで会社の子に後ろ姿写真撮らせてくれ言ったらハタかれたw) こういうファッション…

千秋楽の涙

PM1800 会社にて 俺「すみません! AKB48観にいくので3時間ほど仕事抜けますね」 上司1「うむ、楽しんでこいよ!」 上司2「今度連れてってくれよ!」 俺「そ、そのうち行きましょう。じゃあ、いってきますー!」 と、ちょっと他の業種では考え…

主審はののたん!

今日こんなニュースが報道された。 アイドルユニット「モーニング娘。」のメンバーら芸能人で構成する女子フットサルチームの10人が11日、東京都内の日本サッカー協会でフットサル4級審判講習会を受講した。この日は競技規則や審判法を約2時間にわたっ…

辻ちゃんの身体能力

もう既に昨日のことだけど、ハロモニ観た。 体力測定をしておりました。 その様子を… 辻ちゃんの柔軟性。 辻ちゃんのバランス感覚。ウンコカメラマン、ちゃんとセンターに撮れよ!!! 道重さんがちょっと怖いです、ハイ。 辻ちゃんの反射神経。 辻ちゃんの…

辻ちゃんのソロって…

昨日からキャプテン公演が始まりました。多摩には参戦できないのですが、加護ちゃんという相方を失っているののたんが、何を歌うのかが気になってしまいセットリストを調べると……。 アリエナス こんなセットリストじゃ納得できないぜ! どんな曲を誰と歌うと…

カプコンガンガレ!

カプコンから素敵なゲームが発表! その名も ファインダーラブ http://www.capcom.co.jp/finderlove/ ほしのあき ver 原史奈 ver 工藤里紗 ver の3種類が発売される模様。彼女達とイチャイチャしようって内容だ! 高画質のPSPなんだから、こういったゲー…

奇跡は2たび

17時から会議が始まる。18時までに終わったら秋葉ドンキホーテに向かおう! そうAKB48 K−Teamと逢うために。 そして会議が終わった、18時10分…。 あと20分以内にドンキホーテの8階に着かないと、公演の席決め抽選会に間に合わない! 急…

( ´酈`) ノ えれぴょんれすよ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!! えれぴょんに逢いたい のです。 今日は、20時…

恋が舞い降りた

桜の花びらたちが舞い散る季節、春。 また別れの季節でもある、春。 そして、新しい出会いの季節、春。 6年前の2000年のこの季節、ひとつの奇跡が舞い降りた。 辻希美という名の奇跡が…。 そして僕は、ののたんに出会い初恋をした。 ブラウン管の向こう…

デスノート(ネタバレあり)

をジャンプで読んだ。 なに、あの展開。アリエナス。 ちょっとネタバレあるかも。サスペンス物は、終わりがきれいにまとまらないとダメなのに、このままだとろくな展開にならない。しかも『ジェバンニが実は模造品を作る一級職人でした』っていう、超ご都合…

にょきにょきするよ!

先日、いや、もう土曜日のことか。 Berryz工房の単独ライブ「にょきにょきチャンピオン」に行ってきました。ので、その簡単レポを。 熊井ちゃん小学校卒業おめ!!!! 熊井ちゃんのソロをみて、彼女の足には森高千里以上の保険をかけるべきだなと思った。 …